ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lexus SC 430コミュの質問:バックモニターの存在

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまはじめまして

購入を決定しましたが、バックモニターを付けるか悩んでいます。

ワークショップ責任者の方からいろいろとお話をお聞かせいただいた上で質問させていただいております。

バックモニターを付けていらっしゃるオーナーのかたはいらっしゃいますか?

付けられた方はカメラをどの部分ににつけましたか?

また、モニターをHDDナビで見れるようになさいましたか?

HDDではなくバックミラーや別モニターを社内に取り付けられましたか?

バックモニター自体を断念された方は費用以外で理由をお聞かせねがいませんか?

当方、2008年後期型、HDDナビ搭載車です。

ご返答よろしくおねがいいたします。

コメント(4)

はじめまして。
昨年の4がつに新車購入しました。
前車にバックモニターをつけていたので、
レクサスの担当の人に聞いてみたところ、
オープンには無理だと言われました。
もし、つけていらっしゃる方がおられたら、是非私も詳しく
お聞きしたいです。
みなさん
久しぶりに書き込みます

なんとこの連休中にDVDナビなのにバックカメラを純正モニターに写し出す改造を広島からわざわざ神戸までやりにいきました。
詳しく書いていいかわかりませんが、たぶん純正モニターでバックカメラ取り付けは日本で2店舗だと思いますが、俺のはバックカメラと地デジ、DVD再生などAV端子を取り付けで莫大な時間がかかりましたが、金額はそこまで高くありませんでした。
内装シンプル重視なんで純正モニター最高です。
ちなみにバックカメラは絶対付けたほうがいいです。
ストレスが完全になくなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lexus SC 430 更新情報

Lexus SC 430のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング