ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアルでキャッシュフローゲームコミュの共に学びましょう!12/9(日)9:00 新大久保駅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
共に歩む人々の想いを実現する架け橋となるをミッションとした
Bridgeからのご案内

12/9(土)9:00から資産形成を勉強するキャッシュフローゲームを開催します。
毎月のお小遣いからどうやって資産を生み出していくかを 体験できるゲームです。
会の最後にはセミナーも用意しております。
主催者達がメンターから教わった貴重なお話を皆でシェアします。きっとあなたの生活に役に立つ情報が聞けると思います。
・大久保地域センター(新大久保駅徒歩8分)
・会費:500円

参加希望の方はこちらからお申し込み下さい。
http://my.formman.com/form/pc/bfGmXKkSFm3aIHgG/


【実感】

先日行われた第13回「BRIDGE」
13回目も変化と楽しさの両方がある会でした。

感想
・難易度の高い職種で上がるためには、周りを先にあげさせる心。
・資産なしのお金持ちで終わってしまった。
・クリアーするコツがわかってきました。
・マイナスキャッシュフローからのクリアー。
など多くの学びを得る会でした。

また、12月からBridgeメンバーで、資産形成をスタートするものもおります!!
1人では萎えてしまうことも、皆で刺激し合い成功を目指して行きます。
これからもっと内容を深め、目的意識の高い人達があつまる組織にしていきます。

【以下決定日程】
・12/15(土)18:00新大久保
・12/23(日)9:00新大久保

Bridgeの特徴
【経済的な自立を目指しているメンバーで運営】
・成功者からのアドバイスやゲーム会でのプレーは大変勉強になります。ただ、自分でもできるのか、自分とはかけ離れ過ぎている、アドバイス通りに行かないなど迷いも出てしまいます。
Bridgeは開催メンバーが皆BIクワドラントを目指している者たちです。参加者、メンバーみな同じ目線で経済的な自立を目指します。
また、12月よりメンバーでも資産形成をスタートしたものが多数おります。

【数多くいるメンター】
・実際にゲームをやり続けBIクワドラントへ行ったメンター
・全60戸を持ちビジネスと不動産を組み合わせているメンター
・医者をしながら集中的に勉強、行動をし複数の不動産を持つメンター
・サラリーマンを続けながら、不動産、ビジネス、投資を展開するメンター
・起業し自分の夢に向かっているメンター
など多くのメンターに支えられた組織です。

タイミングが合えば一緒にゲームができるかもしれません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアルでキャッシュフローゲーム 更新情報

リアルでキャッシュフローゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング