mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヘッジファンドの世界

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月9日 22:04更新

皆さん、ヘッジファンドをご存知ですか?

「聞いたことはある」「知っているよ!」という方も、「実際に投資しているよ」という方も、大歓迎です。

1億総投資家の様相を呈している昨今、国内の金融商品・投資対象では満足ができなくなっている方も多いはずです。

ひとたび、世界に目を向けると様々な運用商品が存在しています。
また、資産家になればなるほど資産のすべてを国内や円で保有することに危機感を感じ、ある一定の資産を海外に移転する傾向にあります。
また、一般の給与所得者においても、老後資金対策として海外のヘッジファンドで資産構築をする人が増えています。国内の銀行や投資信託の運用水準では適正な資産構築ができないのはもはや明らかだからです。

ただし、海外ファンドはその数や種類が膨大なため自分に合ったファンドを自分で探すのは容易ではありません。
また、特にヘッジファンドの中には虚偽の運用報告をしたり、プロ筋には評判のよくないファンドもあります。

本当に、適切で有益な情報を得るには、やはり信頼の置けるアドバイザーを見つけることが早道です。


ヘッジファンド、オフショアファンドのことならお気軽に書き込みください。


「オフショアバンク」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2078209

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 661人

もっと見る

開設日
2006年10月6日

6412日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!