ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLUXUSコミュのオノ・ヨーコ ARISING

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギャラリー360°のHPより転載させていただきます。

オノ・ヨーコ ARISING

12月9日(月)〜1月18日(土)
12:00-19:00 日祝休
年末年始の休廊日:12月26日-1月5日

来る12月9日よりオノ・ヨーコ「ARISING」を開催します。
「ARISING」は映像作品、インタラクティヴアート、インスタレーションなどで構成されています。
このインタラクティヴアートは、女性の方に参加していただく作品です。
今年4月から始められたプロジェクトで、これまでヴェニスとオーストリアで行われ、日本では初の試みになります。
詳しくはPDFファイルをご覧ください。
多くの女性の皆様のご参加をお待ちしております。
また、インスタレーションに使用する女性たちのいらなくなった衣服(なんでも結構です)の提供をお願いしております。ご自身のものでなくても、お母様、おばあ様のものでも、ご協力いただければ幸いです。提供していただいた衣服は、その後のオノの展覧会に使用する予定もありますので、そのまま保管させていただきます

http://www.360.co.jp/j/exhibition.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLUXUS 更新情報

FLUXUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング