ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

actuskids アクタス キッズ!コミュのはじめまして!!!は、ここから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お!ちょっとだけたくさんになったので、
トピ立てました。

軽く自己紹介でもウマ

購入したものとかあれば、自慢してくださいリボン

コメント(10)

はじめまして、コミュ主のあいぼんです。

私がよくいくアクタスキッズは福岡のマリノアにあるアクタスキッズです。
実はまだキッズでは買ったことがないんです。

トップの子供用いすがほしい・・
初めまして。

行くのは自由が丘のアクタスキッズです。
通勤途中の電車の中から、できたのが見えて、行きました。
なかなか行く機会がなくて、まだ2回しか行ってないですが、
前々からアクタスが好きです。

子供が食事のときにちゃんとイスに座らないので、
専用のイスをアクタスで買いました。一応ちゃんと座っています。

よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
私もマリノアにしょっちゅう出没してますぴかぴか(新しい)お家が近いので…お友達のプレゼントには買いますが、なかなか自分ちの物は買えてませんあせあせ(飛び散る汗)昨日行ったら、又可愛いTシャツが入ってて、買おうかなぁ…と迷いましたが、結局買わずじまいあせあせ(飛び散る汗)
いつもこんな感じですが、宜しくお願いします顔(願)
はじめましてぴかぴか(新しい)
アクタスもアクタスキッズもハートです。。。

キッズでは家具類は購入していませんが、
絵本や食器、木のおもちゃetc購入しました…家具も欲しいなぁあ

同じくマリノアに出没していますぴかぴか(新しい)
マリノアでおかっぱのメガネを見つけたら私です霧

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

actuskids アクタス キッズ! 更新情報

actuskids アクタス キッズ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング