mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワッフリッシュワッフル*waffle

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月12日 21:12更新

Wafflish Waffleはデザイナーの田口ふみ氏が自分の子供のために服作りを始めたことからスタートしました。
子供のおやつに手作りワッフルを焼いてあげるようなママの優しさがブランド名に込められています。


Wafflish Waffleはとにかくこだわりのブランド。
肌触りのよさにこだわって選んだ天然素材を使い、アイテムひとつひとつのどこかに手の温もりをプラスして、手間をかけて、心を込めて、「いいもの」を作りたい。
そんな想いから作り出されるWafflish Waffleの服は、最近アートなニュアンスも加わり、より独創的になりました。


素材の味を生かしながら、自由な発送でイメージを形にしていく・・・
手を動かしていくうちに古びた材料から新鮮なアイデアが生まれる・・
きっと、思い出と愛情を縫いこめて・・・


そんなwaffleが好き。

waffleについて知りたい。

もっとwaffle好きさんと語りたい。

waffleを愛してやまない方々の気軽に雑談、情報交換できる場になりますように…



*OFFICIAL SITE *
http://www.wafflish-waffle.co.jp/top.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 109人

もっと見る

開設日
2010年10月10日

4941日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!