ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柿喰う客コミュのはじめましてトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たに加入された方、既に加入されている方、
自己紹介はこちらのトピックをご利用ください。

コメント(69)

♪こんちには。久次みどりです!
柿食う客に何かとお世話になっています。
本当に、もう本当にお世話になってます。
夜中のテンションはいつも高めです。

あ、2月に公演やりまーす。
オープンザドア!
『Love Love Love10』
観に来てください。
久次は皆様のお越しをお待ちしております。

あ、マイミクを募集してます。
久次とお友達にっ!
ってか、勝手にメールを送りつけると思いますが。。。
そこんとこヨロスクですっ。
遅まきながら参加させていただきました。

元はと言えば、某劇団に客演された某女優さんから足あとを頂いたのをキッカケに『女体カーニバル』を観に行き、その「エネルギーが抑えきれずにほとばしりまくり」的な?(笑)イキオイに圧倒され、『性癖優秀』では全編走りまくりのような疾走感に酔い、しかも泣かされたりもしてリピートしてしまい(しかし2回とも同じチケットだったのが残念)、その時点でコミュ参加を考えつつ忘れていて(←コラコラ)、ここのところ関係者やファンの方々から頻繁に足あとを頂いて「あ、そういえばまだ参加していなかったんだっけ」と思い出し(爆)ここに至りました。

そんなワケで新参者ですがよろしくお願いいたします。

あ、もちろんお台場SHOW-GEKI城のチケットの確保済みですとも!(^^)v
柿の”初めまして”トピが動いたので、思わず来てしまいました。
こんな夜更けに、ミクシィしてる私。

だって、明日が「傷浅」の楽日でしょ。
仕事早めに切り上げて観に行かれるかなぁ・・・って思ってたら、眠れなくなっちゃったのよ。
多分、無理だわ。
でも、衣装纏った4人、観たいなぁ・・・(夢、見そう!!!)
ってな、おばかなこと言ってる私はケロです。よろしく。
はじめまして。
23日の昼間に初めて見ました。
かなり面白かったです。
年明けのお台場は予定があって行けませんが、その次は見に行きたいです。
じべさん、タカノさん、ケロさん、こめのみずさん>
ご来場、本当にありがとうございました!!
柿喰う客はまだまだ突っ走りますよ〜っ(^□^)!
どうぞお楽しみに〜っ♪

明日からまた稽古っす
わ〜い★★★笑
ずいぶん前に入ってましたが、自己紹介まだでした。

私は茨城で大学生をしている21歳男です。

高校の先輩の名前をググってて偶然見つけたのが、
柿喰う客を知ったきっかけです。

2008年2月現在、4回程公演を拝見させていただきました。

やしきさんやこまごめとなりさんなどの高校の2つ後輩です。
演劇部ではなく放送部でしたが、よくお世話になりました。

柿喰う客を応援しております。
よろしくお願いします。
アバッキヨさん>
どうぞまた楽しみに観にいらして下さいませ〜っ!
宜しくお願い致します〜っ★
はじめまして。
第10回公演から毎公演拝見させて頂いています!
以前からコミュニティには参加していたのにコメントを書いてなかったという…(-.-;)
フランス公演と聞いて黙ってられませんでした!
凄いですね…(¨;)

フランスまでは行けませんが(笑)、4月の公演は見に行きます!

よろしくお願いします☆(^ワ^)
いちこちゃん>
こんにちわっ★
柿は『性癖優秀』以降の観劇とは言え、その数回の舞台で、もう何十ステージ観てくれてるのですかい!?という貴女の柿フリークよう…、嬉しい限りです〜!
今後も厳しく見守って下さいね(^○^)!
どうぞ宜しくお願い致しますっ★★★
また劇場でお会いしましょう〜(o^。^o)!
こんにちは。まゆ味さんにお世話になっております、けだまです。
けだまさん>
あれっ
けだまさんじゃないですか!いつの間にっっ(笑)
どうぞ今後も一緒に柿を盛り上げてって下さいませっ
宜しくです〜っ(^○^)★
こんにちは。傷は浅いぞ以来、ハマッてしまって(笑)
劇場の演劇を初めて観たのが傷浅でした。

なんか柿喰う客は麻薬的な要所がありますね(笑)
4月まで待ちきれないですっ!中毒症状がっ!(笑)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
はじめまして!

『性癖優秀』から観始めて、
いつのまにか、すっかり病み付きになってしまったようです。

よろしくお願いします。
はじめまして!最初は友達の代わりに・・と行ったものの私がかなりはまりました!第10回・第12回と今回の「俺を縛れ!」を見ました。8月の公演も楽しみにしてます。柿喰う客見ずして、夏は終われませんね。
今年頭のサバンナの掟を観て柿喰う客にはまりました。関西人なので情報があまり無く…。花組芝居の堀越涼さんを観に行った所芝居内容にはまり!もう、中毒です。
皆様、書き込みありがとうございますっ★
柿喰う客の七味まゆ味でございます。
いつものごとく、公演とともに、公演ブログも頑張ってます。笑
http://new-ooihimoansin.seesaa.net/
公演とともに、こちらもどうぞご贔屓に!なんちゃって!
つまらない文章しか書けないので恐縮ですが。
可愛い演出助手の2人とともに、たまに劇団員とともに、頑張っております!笑

そして、Wishy-Washyさま>
お気に召して頂けて光栄です。
柿喰う客ともども、今後ともどうぞ宜しくお願い致します★
どうぞまた会いにいらして下さいませ!!
お待ちしておりますっ★

今日部屋を片付けました

劇場で気になったフライヤーを一時保管する「気になるbox」から
「俺を縛れ!」の簡易チラシが出てきました

結局諸事情で公演には行けなかったのですが、
今また柿喰う客が気になって色々検索してしまいました


次回公演は絶対いこうとおもいます

tomoiさま

こんばんわ。
あらたなコメントが嬉しい今日この頃・・・。
ありがとうございますっ(^▽^)
ただいま、私どもは、次回公演に向けて、ふつふつふつ・・・と、動いております。
うごごごご・・・、とねっ
次回公演のフライヤーも、どうぞお楽しみに・・・★

あと、こりっちや演劇ライフにも、ちょぴっとずつ、過去の舞台写真などを載せていこうかなーなんて企んでますので(^^)

どうぞ、また折を見て、検索してみて下さいね!笑

次回公演、ぜひ劇場でお会いできるのを、楽しみにしております。
お仲間が増えて、嬉しいですね。

久々にこのトピが動いたので跳んできたケロでした。
ケロさま>

ありがとうございますっ

私もっ私もっっ(笑)
初めまして。
「性癖優秀」から柿さんのファンです。
でもって昨日、柿さんの役者さんが、
私の劇団のワークショップに来てくれました!!
なんか信じられない光景で、夢のような時間を過ごしました。
私の作品をイケメン女優が読んで演じてくれるなんて!!!
「悪趣味」では、うちの劇団員がオーディション合格しまして、
出演させていただきます。
本当に本当に楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
ビプロのビビさま>

はじめまして!
ジュンヤくんをお借りしておりますっ
ありがとうございます★
ただいま、楽しく稽古しておりますよーっ◎
どうぞお楽しみになさってて下さいね(*^_^*)!!
はじめましてぴかぴか(新しい)
以前から気になっていた柿喰う客でしたが、
8日の「愉快犯」を2011年の観劇始めとして観てきました☆

楽しい時間でした。もっと早く観に行ってればよかった!
と思いました。
舞台とアフタートークで素敵な時間を過ごせました。

パンフレットを買うつもりだったけど、すっかりハマってしまい
福袋を購入しましたうれしい顔
充実した中身に驚きです。

大人数での舞台だとどうなるのか気になります。
また観に行きますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします乙女座
クラゲさま>

ありがとうございますーっ◎
福袋もご満足頂けてハッピーですっ★わーいっ

ところで、この頃、ミクシィコミュニティのほうはご無沙汰しちゃってる感じだわ私達(>_<)!
ちゃんとこちらにも、情報やら載せなきゃやわっ

追い付け追い付けっ、私!!
初めまして♪
あしあとに七味さんらしき名前があり、もしや?と思った所からコミュにたどり着きました(笑)



初観は昨年の宴会芸レーベルです。

愉快犯@大阪も行きます。
初めまして!

やっとこさ柿喰う客コミュにたどり着きました!

初観劇は去年の露出狂からです。

愉快犯、面白かった〜。
ワークインプログレスから見ていたので、2度お得! みたいな感じでした。
アフタートークも最高でした!

よろしくお願いします。
「俺を縛れ!」を観て柿のファンです♪それ以来は東京近郊は必ず観ています。
今回は本痴気〜乱痴気〜本痴気と楽しませてもらいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さまざまな公演の柿を観てきましたが、本公演の柿が一番楽しめます!


3月の新潟公演観に行きます!!
はじめまして。
ひょんなとこから露出狂を拝見し、虜になりました。
まだ一度しか見ていないのですが、近々絶対見にいきたいと思います!
はじめまして。
ひょんなとこから露出狂を拝見し、虜になりました。
まだ一度しか見ていないのですが、近々絶対見にいきたいと思います!

先日 福岡演劇フェスティバルにて初めて観劇させて頂いた者です。

はまりました…すごいexclamation ×2
勿論5つ星投票しました。 賞を取られたようで、おめでとうございます


柿喰う客観覧の遠征に
行きたいですexclamation ×2
はじめましてぴかぴか(新しい)
先週、三茶のシアタートラムでの『悩殺ハムレット』を観て
ズキュンとイチコロにされちゃいました目がハート

大阪から車(RV)走らせて行った甲斐アリでしたグッド(上向き矢印)

三重公演・大阪公演も行きますムード

乱痴気でのコロさんが楽しみハート達(複数ハート)
はじめまして。

今、NHKラジオのスッピンで中屋敷法仁さんのインタビューを聞いています。

ピンクパンサーと演劇幼稚園のお話を聞いています。

演劇はこれからです。

どうぞよろしく

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柿喰う客 更新情報

柿喰う客のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング