ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

O型の女を愛でる会コミュのO型の女の科学的考察(O型伝説)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
O型の女は先に述べたように宇宙とリンクしているので、そもそも科学的考察など出来ない。

方程式を生まれながらに無意識に知っているので、心地よいエレクトロニクス以外は必要としない。

・・・が、分かっていても知ろうと欲するのは人の性。


無理くりにでもO型の女性の行動(O型伝説)を分析していこう!

コメント(47)

●黒き瞳さん

いえいえ、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

O型女性とA型男性とは! 19世紀ですね★


究極的にはA型男もそれを知りつつ振り回されているのです(泣)
●まゅさん

O型女性から見れば社会は矛盾だらけに見えるのでしょうね★

特に野郎は幻想しか追ってません(泣)


ワロタウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

あ、はじめましてサーワですわーい(嬉しい顔)

あるあるーって思ったのと同時に、それ普通のことやーん!みたいなあっかんべー

例えば失恋して悲しくて悲しくて、泣いて泣いて泣きじゃくってるのに突然…

『お腹空いたから何か食べよー』
とか
『寒ッツ!家入って早く寝よ』
とか
『あ、好きなバラエティー番組始まる』
とか思っちゃいますww
●サーワさん

とりあえずスミマセンm(_ _)m

O型の女は生態系に愛されているので、思ったことが・とった行動が・発した言葉が・すでに古典ですね★
面白いなああ。ジェシーさん。

私は典型的なO型とよく言われます。

どんなに泣いても、翌日、ひと晩ねると大体のことは忘れてします。悲しいかな憎しみを長続きできない体質なんですよ。

そこのとこ、夜露死苦…ふらふら
ホントここ面白い(*´∇`*)

お腹が空いてる時はごはんを食べることが再優先だし、眠いときは面倒なことはすべて忘れて爆睡しますよね☆

私の場合、それで電話を取らないことが多々あるので、キレられることもしばしば…


だからと言って、直すつもりはさらさらありませんがね(´∀`)
すごいです!!
ジェシーさん、すごい洞察力ぴかぴか(新しい)

確かに!!と思いました。

>O型の女は何故“悲しみ”と“喜び”を同時に体現出来るか。それは・・・・・

>『え?分かんない。でも両方ともホントにそう思うんだからそれでいいんじゃん?』

・・・って、(笑)
ホントそうだわ。

悲しいのも美味しいのも、どっちもホントなんで。
なんでかよくわかんないけど・・・・
(↑考えるのも面倒くさい)
O型の女は自分をよく知っています。だけど、人に分析されて、当てはまることがあるとなんだか嬉しいんです。つまりは分析好きなんですよね、きっと。


“O型の取扱説明書”
的な本が出たらきっと売れると思うなぁ。わーい(嬉しい顔)
私も、分析好きなO型女です

私の分析によると、O女は、同時に複数のことができる器用さをもっている
=ひとつのことに集中しにくい ということだと思います(ものは言いよう)

"泣く"という悲しい表現をしながらも、頭の別の部分でケーキのおいしさを
味わえる器用さ!

科学的考察??そんなのメンドクサイじゃーん!
この面倒くさい というキーワードも、O型が好んで使う表現ではないか
感覚、感性で生きているような気がします

O型に生まれてよかったーーー
面白くてついカキコしちゃいます。

両面性なものはふたご座の特権かと思ってましたが、
O型なのか!と思った瞬間、O型のふたご座って一番難しい生き物なのか?
と思ってしまいました。

かれこれ両親にも何かあれば
”あんたは宇宙人だからねー”と言われ続けてますが
まったく意味がわかってません(笑

ま、以外とそんな所も気に入ってるからいいんですけどね♪

そんなO型のふたご座ですが、よろしくお願いしまーす!
私もふたご座O型です。

よく両親にあんたはかわってるねぇ〜って言われます。

で、人の話聞いてるようでまってく聞いてませんあせあせ(飛び散る汗)
何度も同じ質問した後、前にも聞いたかな???
って、確認してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私もふたご座O型です。
家族(全員B型)からは、「あんただけ違う」と言われ続けていました。
O型の息子が生まれてようやく仲間ができた次第。
<<まめこさん

そうそう、そうなんですよ。
でもそうゆうママもふたご座なんですがね。w

つい昨日も友人に言われまして・・・・
なんだか話が交わっていないらしいのです。
で、”最初はシカトされてるのか馬鹿にされてるのかと思った”って・・
慣れてきたらよくわかるけど、ちゃんと話の脈絡考えてって。。。

一応、自分的には繋がってるんですけどねー

ふたご座のO型は一番変わっているのでしょうかね?はははは。
>リコ+さん

そういえば…!!私もA型の彼氏に相当言われてる!!読んで気付きました(笑)
なんでだろう…話きいてるんだけどなぁ…きいてないのかなぁ…


私は泣き笑いが出来ます。あらゆるケースにて。
電話で泣いてしまって、なんでそんなに泣いてるのってきかれて、そういえばなんで泣いてるんだろう…と思って、笑いだす。泣いたまま。みたいな。相手に器用だねーと言われました。


あとTOP画好きです。

あ、脈絡なくてごめんなさい
ヤスさんすごいうれしい顔るんるん

そんなにも分かってるんだったらもう充分O型を操れそうですけどねーぴかぴか(新しい)

彼女さんはほんと幸せ者ですねほっとした顔揺れるハート
私の旦那も、A型です。

旦那は私の機嫌が悪い時は
甘い物を与えたら、機嫌がなおると思ってるみたいです(笑)

確かに、一利はあるような…
■伝説 2■

〜O型の女は話してる途中で寝る(しかも真面目な話の時)。そしてちょっとして起きて何事も無かったようにまた続きを話して、そしてまた途中で寝る〜





すごいです。ルフィの兄貴か!?




「○○教えて★」

「ああ。だからあれがこうなって、これがこうなって・・・云々」

「え??全然わかんない」

「だからぁ、はじめはこうでしょ!んで、その後にくるのが。。」

「zzz・・・」

「・・・。」

〜10分くらいして〜

「zz・・ッ!?・・・ん?そんで?その後は?」

「・・・。んん、だから、ね、国民総生産ってぇのが。。」

「zzz・・・」






マジすか。。

こういうやりとりが永遠と出来る。

時間・記憶の概念が人情を超越しとる。



CPUがすげぇ。




-----分析してみた-----

またもしばらく考えてたらアホみた様になってきた。

そもそもなぜ、そんなにすぐ眠れるのか→“眠る”んじゃなく、スタンバイか?→OSが軽いのか?→逆説的に建設的?→美容に良くねぇ(紅の豚)→ぽにょ、まだ見てねぇ→福田総理辞任→・・ん?ちょっとまてよ・・・O型寝る?・・・大方寝る?俺も眠る!? →zzz・・・・。



■考察結果/結論■


O型の女は何故、結構大事な話をしてる時にすぐ眠るのか・・・・





「zz・・ッ!?・・・ん?あれ!?ケータイは?ケータイ!」





・・・だって。。。マジか。



やはり3次元の運動ではない。
















私はダンスをしています。

結成当初5人メンバーがいましたがビックリ全員O型exclamation ×2

いろんなO型がいました。

・空気が読めない人間
・人の話を聞いてない人間
・喰ってる時に話しかけるとキレる人間
・人見知りな人間
・結局後始末する人間


なんかよーわからんけど上がる。 


何故大事な話をしてる時に寝るのか?

難しい話をされると、
難しい→わからない→一応考えてみる→やっぱりわからない→考えるのを止める→脳が疲れていることに気付く→眠いかも?→zzz…

こんな感じでしょうかね♪
『え?分かんない。でも両方ともホントにそう思うんだからそれでいいんじゃん?』



超このまんま。
読んで、その感想がそっこうでてきたー

O型な自分大好きですー楽チン☆
思考不能な時に、本能的に寝てしまうのでは?

これって、すっごく大胆ですね。ふらふら
exclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
そのとおりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
だけど何かexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

悪くないですよね〜ハートハートハート
眠いものは何をしても眠いし(笑)美味しいもので幸せハートハートを感じられるなんてなんて素敵ハートハートハート
美味しいものは人を幸せにしますよハートハートハート

面倒見たり、飲みの幹事なども張り切るウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・途中・・・


めんどくさくなり〜適当に なるボケーっとした顔手(チョキ)


違うかッうれしい顔手(パー)衝撃
あるよね〜??うれしい顔

ある人、絡もー(o゚∀゚o)笑
あるある電球
案外言い出しっぺが
○型だったりねがまん顔
強引に実行しようと
したりするよねうれしい顔

んま、○型なんて
所詮テキトーですから手(パー)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

O型の女を愛でる会 更新情報

O型の女を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング