ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名探偵コナン カード探偵団コミュの【雑談トピ2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1が1000までいったので新たに作りました。
カード探偵団そのもの情報でも、それ以外でのコナン絡み?の交流に使ってます。推理に疲れた頭にどうぞ♪

コメント(318)

>赤坂さん
インタビュー記事ではありませんが、サーティナインクルーズの賞金付きクイズは以下のサイトです

http://www.mediafactory.co.jp/39c/contest/index01.html
こんにちは。

先程、神谷さんのブログに行って来ました。
やっぱり、残念で淋しいです。
今日は関東地区日本テレビのおもいっきりドン?
でお誕生日の神谷さんのお祝い画像が流れました!!
内容は昔の生い立ちなどでしたがなんかしんみりしてしまいました。

誰だかわかんないけどアイドルで誰か泣いてた!?
そのリアクション勘違いだろ?((笑))
2chは…
気にしない方が良いと思います。
どのスレにも、憶測で暴言吐く人、けっこういるし。
まともな意見の人もいますけどあせあせ

10月18日発売のサンデーで、後任が発表されるみたいですね。
ごめんなさぁーいexclamation ×2

後任の発表の件
18日4じゃなくて10月28日の間違いですあせあせ(飛び散る汗)

誰なのか、楽しみに待ちたいです。
神谷さんのブログで昨日見れた記事削除されてた。
午後10時頃の記事で
詳しい事情が少し載っていましたけどなんか生々しかった。
見た人いますか?
削除したってことは神谷さんの本音を
載せたのではないかと推察します。
消した内容のことは言えないけど何か
もう少しいい方法があったのではないかと思えた。
1ヶ月ぶりですね。

いつも情報が早いこのコミュですが今回先にサンデー読んだ方イナイのかな。

サンデー読んで毛利小五郎役の声優わかったかた教えて下さい。
すみません。
以前はどんな事も話していたここの会話も
何かに怯えているかのような息苦しさを感じています。

自重はしなくてはいけない事はありますが
発言の自由、知る事の自由、それをなくしたら
人が離れていく事もありますしね。
事実、カード探偵団をやっていた時は
どんな情報にもいち早くこのコミュの情報収集の速さが
とても魅力的で楽しいひと時を過ごしていました。
それがこのコミュの個性でがんばって探し情報力の
提示しあって共有した繋がりだったと思っていました。
自分が勝手に思っていた事でした。

本当にごめんなさい。一応、他の方から聞く事できたので
気持ち的には納得しましたが、
他の方の邪魔をしないようコメントしません。
みなさんに不愉快な思いさせてすみませんでした。


>アポロさん

今回の件だけ特殊だったということで、明日になればコメントしても大丈夫だと思いますし、気にしないでこれからも情報出し合っていけばよいと思いますよわーい(嬉しい顔)
ただ、最近何も情報がないようで・・・第3弾出るのかなぁ冷や汗
こんばんは〜あせあせ(飛び散る汗)
サンデーを今日、コンビニでちょっと読みましたあせあせ(飛び散る汗)
アメドラは見ないから、どんな声なのか想像があせあせ(飛び散る汗)
お笑い番組は娘が見るんだけどたらーっ(汗)
コナンの放送観ましたぁぴかぴか(新しい)

みなさんどうでしたexclamation & question
私は小五郎さんが、なんか若くなったような感じがしましたあせあせ

でも、これから慣れていくんでしょうねわーい(嬉しい顔)
頑張って欲しいなと思います。
神谷さんのイメージが強いでしょうから、プレッシャーも相当でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
カード探偵団終わっちゃったかな。もう1年たちましたね。去年の今頃、充実した日を過ごしてた。第3段まっていたのに。このコミュもいい人たちばかりだったから続けたかった(T_T)書き込みなくなって淋しい。なんか制限厳しくなって発言できなくなっちゃいました。みんなでまた楽しくやりたい。
ごめんなさい。
MFさんからコナン絡みのものが出ることだけは聞いていたけど
口止めされてたんで。 

ポストカードブック、発売されますね。
期待して待ちます!
今年のコナンミステリーツアーは広島・宮島だそうです。
首都圏や中部圏出発のツアーはまだ発表されていませんが、きっとあるでしょうハート達(複数ハート)

http://www.conan-tour.jp/
>プチおばさん
是非参加してみてくださいexclamation ×2なかなか面白いですよるんるん

昨年の城崎・出石ミステリーツアーでのコナンクイズに当選したみたいで、
ミステリーツアー解答編のDVD(非売品)が送られてきました〜ハート達(複数ハート)
いや〜当たるとは思っていなかったので、忘れた頃に春が!って感じで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
名探偵コナンの携帯サイトで「ビッグジュエルを探せ」で3つの宝石は見つかったのですが、ビッグジュエルが見つかりません。
「○○を○○○し」とかローラー作戦で探したのですが結局見つからず
誰かわかる方ヒントをください。
タカラッシュ(旧赤い鳥)で見つけました。
近くで開催したら行ってみないでするんるん

http://www.akai-tori.com/conan/

そのうちサンデーで告知されるような気がするけど…。

某私の会社のキャンペーンがコナンに決定しました!前回のあだち充先生に引き続きサンデーより採用みたいですわーい(嬉しい顔)
あいにく中高生がターゲットの会社なんで大人には厳しいんですがあせあせ(飛び散る汗)
もし何かもらえたりした時はこの場を借りてお知らせしますね〜わーい(嬉しい顔)
おかのりさんが紹介されていたコナンのイベント、18日から静岡の裾野市で開催されまするんるん
URLは同じです手(チョキ)
みなさん、お久しぶりです。
カード探偵団のネタでなくて申し訳ないのですが、ついつい嬉しくなってこちらに書き込みさせてもらいましたあせあせ

木曜ミステリーシアター「工藤新一への挑戦状」
という番組で7月7日から放送されているそうです泣き顔
http://www.ytv.co.jp/conan-drama/
今まで見逃していました泣き顔

実写版コナンのドラマで今放送されてるのご存知でしたか?
もしかして知らなかったのは私だけ?

ログインすると、残り298件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名探偵コナン カード探偵団 更新情報

名探偵コナン カード探偵団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング