ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅草とんこつラーメンうりんぼコミュのはじめましての挨拶はここで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノリで始めた、うりんぼコミュニティ、
まさか、こんなに集まると思っていませんでした。

とりあえず、自己紹介でもしましょうかと。

浅草に4年住んでいて、
今は別の場所に住んでいます。

いまでもうりんぼ恋しく、
たまーに食べに行くといった具合です。

個人的には、
煮豚ご飯セット、替え玉1回(バリかた)
が王道のパターン化しています。

コメント(12)

おいらも生まれ育った浅草を離れてもう3年以上経ちます
まあ隣りの足立なんだけどやっぱり足は遠のいちゃいますね

最近はあんまり食べに行って無いけどやっぱり
うりんぼは最高です!よってこやなんかに負けないで!!
はじめましてー!
根岸近辺で仕事しています!
うりんぼは帰り道なのでよく食いに行きます!
あばれんぼにチャーシュー入れて食うのが好きです。
 初めまして。うりんぼから自転車でおおよそ15分程度のところに在住している者です。
「浅草のお膝元に住みたいっ!」と3年ほど前に引っ越して参りまして、地元在住の知人からうりんぼを教えて貰って以来、月に2、3回は足を運んでおります。
 他の方々の書いておられますように、弁慶やよってこやにも足を運んだことがありますが、やっぱりうりんぼが一番のお気に入りです。引っ越してきたばかりの頃には、東武線ガード下のまくらばしがまだあったのですが、通い始めてすぐに店を閉じられてしまいまして。(涙)
1月8日、浅草神社に初詣でに言った時に、
並木薮蕎麦に言った後、
梯子でうりんぼにいって来ました。
にぶたご飯セット(バリカタ)と替え玉

久々に食べたけどうまかった!

マンガ本が心無しか増えてるね!
 今はメキシコに住んでますが、実家が言問橋を渡ってすぐの向島です。よく歩いて食べに行きました。あばれんぼにのりをたくさんのせて食べるのが好きです。一時帰国したら真っ先に食べに行きたいです。
越してきてから、ラーメンはうりんぼです。
友達の外国人をつれていったら、
スープ飲むとき、目をつぶって味わってました(笑)
気に入ったらしいです。
意外とこのこみゅも持ちますねw

この間久々行ってきました。

やっぱうまいねー。

ラーメン好きを連れて行きましたが、

「リピート確定」とおっしゃっていました。
お初です。
当時、平成11年〜平成19年の間、浅草1丁目に住んでおりました。週に1度は足を運んでおりましたよ!

好きですあの味!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅草とんこつラーメンうりんぼ 更新情報

浅草とんこつラーメンうりんぼのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング