ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワコール★クロスウォーカー★コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/25の給料日に渋谷東急で買ってきました。
発売後まもなくでメディア露出が多かったせいか?すごく詳しく説明してくれる店員さんがいました。

一着5000円と、かなりげっそりな額ですが、自分への投資と思えば…走る人

コメント(57)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日購入して今日から使っていまするんるん

毎日仕事の日には25000歩、休みでも10000歩以上歩いてるので効果が楽しみですわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

GX6001購入してしまいました、
これで、キチンと運動しないとな〜って、プレッシャーかけてます。
お臍廻り、ぎりぎり二桁が減るようがんばります。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
毎日仕事でかなり歩いているので効果が楽しみでするんるん

月曜に万歩計付けて仕事に行ってまた書き込みしますね電球

皆様よろしくですうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1ヶ月前に買って、ほぼ毎日6000歩以上は歩いています走る人
ただ歩くのではなく、歩く姿勢に気を使うとかなり腹筋と背筋にきます衝撃

効果は、体重は1.5kgほど減りましたダッシュ(走り出す様)
元々、下腹部への効果を期待したのですが、僕の場合は腹筋の上の方に
効果が出てきています。

皆さんはどうですか?

こちらこそ皆さんよろしくお願いします!ちなみに俺は買った店でクロスウォーカのロゴ入りメジャーをプレゼントされました笑 なんか悔しい…
はじめまして!

昨日購入したばかりなので、まだ効果などは感じないのですが、頑張ってはき続けます!!
運動のサポートだけじゃなくて、ガードルとしての効果も結構あるのが嬉しいですね♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
名古屋在住の22歳ですクローバー

月曜に気になっていたクロスウォーカーを
親におねだりして買ってもらいましたぁハートぴかぴか(新しい)

バイトでいっぱい歩くので効果あるか楽しみでするんるん

皆さんこ効果も気になるところなので
成果の書き込みも楽しみにしていますウインクチューリップ
始めてまして。クロスウォーカーの履き心地がいいのに気に入ってます。
初めまして!
僕のお気に入りはダムスかな。
はじめまして〜
買ったはいいけど、あまり歩かないので効果がまだ出ません。
もう少し暖かくなったら歩こうかな・・・
はじめましてわーい(嬉しい顔)
クロスウォーカーを着用して4ケ月になりますムード
このピッタリフィット感がたまんなく良いですねハート
たまに違う下着を着けると違和感がありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただ、ちゃんと着用しないとズレ落ちちゃいますね(笑)

皆さんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
着用9ケ月です
確実に効果があるのが嬉しいですね

ウォーキングは17000歩/日を実践しています
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日買いましたハート
4着買いましたハート夏用のと通常用のウッシッシ

歩くのが楽しくなりますねハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日やっと3枚購入しましたハート手(チョキ)
来月健康診断があるので後一か月どこまで効果がでるのか楽しみでするんるんウッシッシ
はじめまして、先月から「シャキッと」はいてます。
初めのうちは筋肉痛で辛かったけど、最近は慣れてきて、ほんのりお尻が小さくなったような(笑)。
普通に生活していても8000歩〜9000歩は歩いちゃうので、歩き過ぎないように途中で脱ぐようにしています。歩きすぎると凄く疲れますね(;´Д`)16000歩歩いたときは最後転ぶかと思いました。
はじめまして。
知り合いに勧められ、昨日からはいてます。

なかなかのはき心地で、効果が出ることを期待しています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近、運動不足を気にしていたところ、クロスウォーカーの存在を知りました。購入を考えているのですが、沢山あってどれがいいのか迷っています。
また、色々コミュで聞きたいと思ってます。よろしくお願いしますウインク手(パー)
はじめまして

もう1年2ヶ月のユーザーです

サイズダウンしてすでに5枚目となりました

もう、1つ下のサイズになれるよう頑張りたいです


よろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

運動不足でだらしない身体をどうにかしたいと思い、クロスウォーカーの存在を知りまして、すぐに買ってしまいました電球

よろしくお願いしますほっとした顔
クロスウォーカー+ウォーキング3キロで一年間で、6キロダウン!

んんんんん・・・・クロスウォーカーのおかげかな?

ちなみに、3300円の前開きの普通のタイプです。夏場はメッシュ
はじめまして!
今日から履いてますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
まだ一着目ですが週1,2回履いてますわーい(嬉しい顔)
そろそろ2着目を買おうかと。時期的にホットタイプかチェック柄を検討中指でOK

体脂肪率がどんどん減っていって体重減った。でも筋肉ついてきて体重戻ったあっかんべー
はじめまして。
以前クロスウォーカー買って1年になるかならないか・・・です。

1日1万歩歩いていた頃は若干?足も細くなった?気がしてました^^;
旅先ではよく歩くので役に立っていますウッシッシ
クロスウォーカーで階段よく歩く方もどうぞ

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワコール★クロスウォーカー★ 更新情報

ワコール★クロスウォーカー★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング