ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松山千春!コミュの「粉雪」のカラオケはありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。この度念願の起承転結?を手に入れました。

私鉄沿線97分署を観ていつか手に入れたいと思っていました。
この歌をカラオケで歌いたいと思っているのですが、
これが入っているカラオケを見たことがありません。

もしご存じのかたがいらっしゃれば、機種を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

コメント(5)

残念ながら 粉雪 はどの機種にも無いと思われます泣き顔泣き顔 男と女 は JOY UGA にありますが DAMはわかりません
ちはるさま

やはりそうですか。「男と女」は今練習している最中です。
「粉雪」入れてくれる機種が出ることを祈ります。

ありがとうございました。
カラオケの鉄人 なんてあるんですねわーい(嬉しい顔) 粉雪 あるんだ〜〜わーい(嬉しい顔) 私は個人的には あの日のまま が歌いたいですねカラオケ ささいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って歌いたいです 千春の歌はやはりロングトーンがいいですねわーい(嬉しい顔)生きてはゆけないわ〜〜〜〜〜〜〜〜 とか この胸の中〜〜〜〜〜〜〜〜 とか 黙り込めば〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とかねウインクカラオケ
まぐじん さま

情報有り難うございました。
ウチは田舎なので、今度東京行ったら是非足を運んでみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松山千春! 更新情報

松山千春!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。