ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オラにテンションをわけてくれ!コミュのテンション低いです(自己紹介トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティを立ち上げたtea leafです。

慢性的にテンション低いです。
遊園地よりは、水族館でほへほへ眺めているタイプです。

酒の席では、周りについて行けません。
食べ物に走るか、隅で静かに呑んでいます。
話の輪になかなか入って行けません。

そんな俺ですが、たまにはしゃぐと、やり過ぎと言われることが多いです。
しかも周りからは、テンション高くてはしゃいだと言うよりは、何をはしゃぎ過ぎているのと、見られているような気がします。

皆さん、どうですか?
自己紹介がてら、自分のテンションがいつ、どう低いのか。
どういう時、テンション上げたいのか。

書いてやってください。

コメント(103)

はじめましてぴかぴか(新しい)

自力でテンションあげれませんあせあせ

なんでだあせあせ

よろしくですぴかぴか(新しい)
楽しい場で自分がテンション低くて場違いな感じですね(汗)
みなさんに申し訳ないです
(;△;)

なので、テンション高く行きたいですね!!

よろしくお願いします
m(_ _)m
はじめまして
nuxiです
よろしくおねがいします…
初めまして。始め無理やりテンション上げ過ぎて、後でガス欠になるひろみです。
たまに仕事中とかでガス欠になり充電しようと『素』になっていると他の人から『どうしたの?元気なくない?』って言われます。
イエ…元々がこのテンションなんですよぉ。と何度心の中で思った事か…。素になると急に喋らなくなるからそう思われるのでしょうね…。とにかくよろしくお願いします。
はじめまして!!
俺にもわけてください!!!
初めまして晴れ
4月から社会人なんですけど職場で、テンション低いね〜若いんだからもっと元気よくとか、元気?とか言われますダッシュ(走り出す様)
いや元気ですから手(パー)(笑)
友達と飲んで周りが盛り上がると、酔いもプラスしてテンション少し上がり笑いまくってますウッシッシ
初対面の人には落ち着いてるて言われますが何も考えてないです手(パー)ボーっとしてただけです手(パー)(笑)
同期もいっぱいいるし社会人なったので、もっとフレンドリーな感じになって友達増やしたいです冷や汗テンション下さいげっそり
こんな感じです芽よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)猫
はじめまして
軽く拝見させていただきました。

とりあえず一言

「俺ここに書き込んだかな…」

出来上がってる空気に馴染むのが苦手です
空気読んだ結果、静かにしてます。
KYな人が羨ましい(´・ω・`)
はじめまして〜(。-ω-)

テンション高いひと羨ましいです曇り
「なんか、反応が薄いよね」的なこといわれましたげっそり失恋
どうしたの-?怒ってるexclamation & questionとかあせあせ(飛び散る汗)眠いだけなのにー(長音記号1)猫あせあせ(飛び散る汗)

常に眠いからテンション低いのかもです爆弾でも、楽しいときはテンションあがってます(・⌒・)
高3まではテンション取り柄
だったけど暗黒の受験期から
テンションの上げ方忘れましたウインク

また元気とりもどしたいです
はじめましてわーい(嬉しい顔)


基本7:3でテンション低いですバッド(下向き矢印)なかなかテンションが上がりませんがく〜(落胆した顔)


こんな私ですがよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私もテンション低いです(゜▽゜;)


心は楽しんでるけど
ぱっと見低いんです(゜▽゜;)


今日は会社の先輩に
電話の時テンションをあげましょうと注意されました…(´・ω・`)
テンション低いです\(^O^)/

楽しいときはテンションあがるけど、なんか冷めてる…声がたかくないからかなあ?サバサバ、淡々としてるとも言われたことがあります∀

バイトでも、もうちょっと明るく!って言われました汗。朝からテンションあげられっかよ笑ボケーっとした顔
はじめまして芽
テンション低いし、声低いし、リアクション薄いし…あせあせ
飲み会では夜中2時くらいからが一番元気です指でOK
みんな起きてるときはあんまりしゃべりませんわーい(嬉しい顔)
初めまして。

常にテンション低空飛行して参ってますバッド(下向き矢印)

こんな自分ですが宜しくお願いします
今仕事の電話で疲れてる中のダメ押しクラってテンション下がって、ココを見つけました手(パー)バッド(下向き矢印)
それじゃなくてもひとりでいると余計なコト考えてひとりで落ち込むアホなのでテンション分けて欲しいです手(パー)バッド(下向き矢印)
常にlowな感じです
友人曰く「上がることはない。常に落ち着いてる。たまに凄い下がってるけど(笑)」らしいです
もっと元気にいきたいけど、結果グダグダ(´Д`)
初めまして。

常にテンション低め…(^Д^)w
彼女の裏切りからはや3ヶ月が近づいていますが未だにテンションがダダ下がり状態ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チョット楽しい事があってもその後にすぐテンションがダダ下がりしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

テンションが安定するのはいったい何時になることやら・・・たらーっ(汗)
今日友達と遊んでて改めて思いました(-_-)
自分テンション低ッexclamation ×2
動物園にいってキャーキャーワーワーできないわたし。
落ち着いてるね。とはよくいわれるけど…テンション上げたくてもあげれませんバッド(下向き矢印)
テンション低くてキャーキャー出来ません。楽しくても周りに伝わりません。

第一印象で好かれて、付き合うとすぐに振られます。

どうにかならないかなぁ。
「ごめん、つまらなった?」とか「怒ってる?」とか言われますたらーっ(汗)
全然楽しんでたのにー(・ω・;)

テンション高い人見るとあんな風になれたらなーって思います。

テンション高い人exclamationちょっと分けて下さ〜い(つω-`。)

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オラにテンションをわけてくれ! 更新情報

オラにテンションをわけてくれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング