ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お忍び自分語コミュのwassup!!!!!!!!!!!!evrybody !!!!!!!!!!!!!!!?????????????

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!!このこみゅの親玉冠太郎です。
気づけばメンバー十人になってる!!!!!!!!!!
やややややややばばばばばばばみみみみみみみ!!!!!!!
最高で!!!!!!!!!!!!!
涙が、、、、、、、、、、、、、ハハハヒヒヒヒフフフフェフェッッッフェフェフェフェフェフェフェフェフェッ!!!!!
well,
今回も行きましょう!!今宵は、
『レイテン人』
これは喋りかけてるのに話をよく聞いてない時の人に使います。
パソコンでレコーディングしてる人には分かると思うが、正式名称『レイテンシー』インターフェースから入力した音が微妙に遅れる現象のことを言います。
だから聞いてないときには『このレイテン人が!!』
こうなります。
とりあえず今夜は三個行くので一個目はこれっ!
後ほど2、3です。ヨロピコ


コメント(1)

ほ〜。レイテン人!
こういう職人専門用語から生まれる自分語ってありますよね。
レイテン人て0点人とも書けるので話を聞け!といいつつ相手をディスる効果もありますね。むしろレイテンシーを知らない人にはそっちの効きめがありそうです。
冠太郎のアーティストぶりがうかがえる言葉でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お忍び自分語 更新情報

お忍び自分語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング