mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江藤組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月18日 22:01更新

金と華やかさばかりが取りざたされるクラブ業界で
アンダーグラウンドを突き進む江藤組。
以下の掟に同意する者だけ
コミュニティへの参加をお願いします。


■江藤組の掟■

1.無駄なレコードは買わない。コレクターとしてではなく、溝に刻まれた音楽を愛するためにレコードを購入する。

2.服よりもレコードに金を使う。派手な装飾やブランド志向、見た目重視の人間とは対極的な立場に位置し、「何よりも音楽」という実直な生活を営む。

3.体を張って稼いでいる。

4.DJ中は周りの視線を忘れ音に没頭する。ブース内で暴れようが動きが激しかろうが自分の知ったことではない。大事なのは音だ。

5.酒は心の友である。が、酒に溺れてDJはしない(ように心がける)。

6.パーティは一夜限りの無礼講の場ではない。音と人が深く繋がっていくために断続的に受け継がれていくコミュニケーションの場であり、経済活動に組み込まれた儲け主義のイベントとは全く異なる「居場所」である。


注:
レコードを追い求めない者、DJ活動を行わない者であっても、「6」の掟を理解したうえで、健全で迷惑を掛けないダンスフロアを志し(タバコを振り回さない、踊りすぎて他人に暴力を振るわない等)、また音楽を重視しパーティに参加する者ならば、コミュニティに参加することは可能です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年9月1日

6441日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!