ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレクトリックリボンコミュの*ハジメマシテのごあいさつ*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして!
エリぼんのコミュに入ってくれてありがとうございます★

コミュ参加のごあいさつとか、待ってます!
管理人の私はエリぼんに一番近い所にイマス。
エリぼんにもちゃんと伝えますからね〜♪w

コメント(22)

わぁ!
みなさん、本当に入ってくれてありがとうございます!!!

嬉しいです!本気でうれし泣きです!
ええいいああです!

皆さんの期待に応えなければぁぁぁぁぁっ!
頑張りますっウインク
aScaたんウワァーなんか書こう思ったけど何かこー。えーとアニソン界の次期歌姫めざしてがんばって晴れ
うん!
エリぼんには頑張ってもらうから〜☆
りょんちゃん、初カキコしてくれてありがとねハート達(複数ハート)
やっぱりエリボンは上野で生け捕った兎型操作機 通称ウサコンの耳で動かすのかなー?ハッシーンつって晴れ
はっし〜ん!
あ、それイイ!
その方向で進めてくわぁあっかんべー
はじめましてぴかぴか(新しい)
♭立ち寄ったMYspaceで、『愛のアカシ』にハートを打ち抜かれましたハート雷

今後、全力をもって布教に努めていきたいと思ってマスウッシッシぴかぴか(新しい)
>>はなちん@ゼビウスさん
カキコありあとございます!
これからも頑張るので応援ヨロですわーい(嬉しい顔)
Happy!Cafe楽しかったっす。またどこか見に行きまーす。
> maro@記憶捻出さん
書き込みありがとゴザイマス☆
楽しんでもらえて嬉しいデス揺れるハート
是非また遊びに来て下サイねっグッド(上向き矢印)
あぁ、特務師団長がついにコミュに入りここへ来てしまった。管理人様、副管理人様、よしなに。
はじめまして。
名古屋に住むテクノポップを愛して19年になるレコゲバと申します☆

エりぼんからいつも元気を頂いてますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん


あと、
打ち込みでもバンドな曲構成が魅力的よっハート
>>サー・カウラー准将さん
入ってくれてありがとうございます☆
またお会いした時はよろしくデスわーい(嬉しい顔)
>>レコゲバさん
名古屋ではお世話になっています♪
いつも笑顔で迎えてくださってとってもうれしいです!
また名古屋行きますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

打ち込み系バンド風テクノでこれからも頑張りますグッド(上向き矢印)
>>なみこさん
書き込みありがとうございます♪
女の子にかわいいって言ってもらえると嬉しさ倍デスハート達(複数ハート)

こちらこそどうぞよろしくです(^-^)/
新メンバー参加おめでとう。ニコ生見たよ。
TOP写真も変えなきゃだね!!
皆さん、初めまして。今まで参加してなかったのが不思議ですね…エリボンの事は、2015年5月〜7月にかけて OTOTOY で開催された作曲講座(講師は、asCa センセ)で初めて知りました。どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレクトリックリボン 更新情報

エレクトリックリボンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング