ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキー/ボード/温泉好きなゲイコミュの◆2010-2011シーズンのお知らせ◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大変ご無沙汰しております。
コミュ管理人のTO_MOです。
昨日からぐっと冷え込み、雪山好きにはウズウズとさせる今日この頃、風邪引いてませんか?


仕事が多忙極まりない+家庭の事情+検定試験のため連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

今年のコミュ活動について、大変申し訳ないのですが、シーズン前のオフ会も開催できそうにないのと、毎年恒例だった1月末のツアーも今年は難しそうです(忙し過ぎてゲームの準備ができない・・・)。楽しみにしてた方申し訳ありませんm(__)m
2月末に検定が終わるので状況をみながら3月に開催できたらいいかなと考えています。

ツアー関係が決まりましたら改めてこちらでお知らせさせて戴きます。


イベント関係には単発で参加する予定なんでお会いした際には宜しくお願いします。楽しくハヂケましょー(長音記号1)ぅね。


それでは、今シーズンも怪我なく、楽しく滑りましょースノボ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキー/ボード/温泉好きなゲイ 更新情報

スキー/ボード/温泉好きなゲイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング