ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しろくまカフェコミュのマイミク募集♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「しろくまカフェ」話で盛り上がりたいマイミクさんを募集するトピですさくらんぼ

コメント(46)

はじめまして!!
2ヶ月くらい前にしろくまカフェをアニメで見ました!!ペンギンさんの姿に癒されてファンになりました!
マイミクよろしくお願いします!☆☆☆
さっきまで、しろくまカフェの再放送みてました´`
癒されます*

東京からです♪
はじめまして。
声優さん好きでアニメを見始めましたが今は毎週癒されてます☆しろくまくん好きです!
11月のイベントも参加予定です
マイミクよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。

ふとTVをつけたら何かしろくまがドーンって…ハマってしまいまして。アニメ一話から見始めた所ですけど。

とりあえずパンダくんになりたいo(^▽^)o

マイミクでもメッセージでもお願いしまーす
はじめまして(●ω●)
パンダ大好きなのにしろくまカフェの存在を知ったの は最近な私です(^3^)/笑
パンダくん大好き♪

一緒にまったりとお茶でも行けるくらいのお友だちが 見つかれば良いな〜(^q^)
…なんて思ってます(*^3^)/〜☆
特に大阪(関西)の方!!
毎回、癒されます^^

木曜が楽しみです♪

東京からです

よろしくです^^
7SEEDS目的で、flowersを買ってハマった口です(笑)

子供の時からペンギン好きなので、ペンギンさんをご贔屓にしてます♪

単行本のペンギンカード、カラーコピーして作成しました(笑)

アニメも観てます♪
テレビつけたらあってて見始めました!
毎週癒されてます!(#^.^#)
しろくま君だいすきです

ある人間キャラが自分と同じ名前でちょっと変な感じがします(笑)
グリズリーさん、しろくまくんが大好きです(o^o^o)


夏ぐらいからアニメを見始めたばかりですが凄くハマってます♪♪仲良くしてください!!


しろくまカフェ、行ってみたいですっo(^-^)o
本当に最近はまりました♪!
パッケージに惚れ
読んでみたら癒され
可愛すぎてヤバイ(^^ゞ
同じく好きな方気軽に声掛けて下さい(^∀^)ノ語りましょ♪
東京からです*

よろしくです^^

癒しです♪
アニメでかなりはまりました。
動物はみんな好きです♪
よかったら、よろしく(*≧∀≦*)
はじめまして!
しろくまカフェでいつも癒されてます(*´д`*)♡

声優人も凄く豪華で体の中から悪いものが浄化されていきます。笑

しろくまカフェ好きさん仲良くしましょう(〃д〃)
はじめまして(^^)
娘の影響で見始めて以来毎週癒されています♪

声優さんの事は全く知らず、しろくまカフェの世界が大好きです。
特にパンダくんが大好き☆
宜しくお願いします(^^)

始めまして(*^_^*)
しろくまカフェ大好きで毎週見ています。
良かったらお友達になってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めまして(*^_^*)何気にTVをつけたら「しろくまカフェ」が放送をしていて、動物好きな私はハマってしまいましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)良かったらお友達になって下さいね〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔しろくまカフェ大好きです。着信をラママンボにしてるくらいはまってます。よろしく。
動物のみんなとささこさんが好きです。
マイミクよろしくお願いいたします。
一緒にほんわかするマイミクさん探してます〜
どなたでも申請待ってます〜
つい最近、本屋さんで見つけて
大人買いしてハマりました。

特にパンダくんが大好きです♡

アニメは見たことないのですが
メイメイのバンブー•ランデヴーを
YouTubeでひたすら聴いてます。

おーじっ♫ おーじっ♫
わーたーしーのおーじっ♫
友達の影響でしろくまカフェにハマり 今では、再放送もチェックする程 大好きです!

パンダ君・ペンギンさん が好き(≧∇≦)でも、しろくまカフェに出てくる皆も大好きです!

基本的に動物が大好きなので、この作品に出会った事は嬉しかったです!
良かったら 気軽にマイミク申請して下さいね(o^∀^o)
初めまして〜
今月号のcocohanaを見て嵌りました。
特にラマさんが最高です。

これからコミック等読んで行きたいと思います。よろしくお願いしますー。
気軽にメッセージください
よろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しろくまカフェ 更新情報

しろくまカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。