ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM★MEDICコミュのTeamMedicクランに対する要望発言スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TeamMedicに関する、
今後の活動方針・規約・推奨&改善案 等
意見・提案のある方は、こちらに記入していきませぅ。

コメント(11)

現在我々TeamMedicメンバーは総勢7名おる為、Skypeでの全メンバー同時通話が行えず、打合せ等の時間に対し多大なる損害を被っております。
 そこで、偉大なるPasa部隊長がTeamSpeakサーバを建設して下さる運びとなりました。
つきましては、TeamMedicメンバーも個々にてTeamSpeakクライアントの導入を提案します!

インストールは各自にて行って頂く様お願いいたします。

 できる限り、SkypeからTeamSpeakへのスムーズな移行を行いたいので、周りのメンバーに対し本件に対する周知のご協力の程よろしくお願いします。

■TeamSpeakダウンロード先
http://www.goteamspeak.com/index.php?page=downloads
ダウンロードは[Windows]の[TeamSpeak 2 Client (RC2)]項目の横に並ぶ[Download]選択してください。
その後、利用規約が表示されますので[I AGREE(同意)]を選択する事でダウンロードが可能です。

■TeamSpeak2の使い方
ttp://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/voice/
このサイトにて事前に使用方法を確認してください。

以上、よろしくお願いします。
一ヵ月に一度くらいのペースでいいんで、全員で内戦できる日が欲しいなぁ。
それによる、チームワークや個人技の向上を・・・!
その前に、ルールの制定や追加メンバーが必要ですが。
TEAM SPEAKの件は、ご賛同頂きありがとうございました。
また、やじまさん発案の件ですが、隊長を含め検討会を行う必要があるのではないでしょうか。
それと、このコミュの管理なのですが、何方かが定期的にコミュ巡回・発言を行っていく様にしては如何でしょうか。
隊長PASAさん、現コミュ主催者HELLIXさん、ご意見お願いします。
 TeamSpeak・鯖に関しては協力できます。希望があればおっしゃってください。
それと、さきゅさんのコミュの活性には賛成です。
巡回・発言が明確になにをするのか知りたいですし、ルールの制定これも必須ですね。
一度、各々のトピックを作って、全員の希望をまとめたらいかがでしょうか?
ご回答ありがとうございます。HELIXさんのご意見に私も賛成です。つきましては、pasa隊長にまとめ役になってもらえませんでしょうか。
色々な意味で公平なのでは、と思います。
 話の方向が変わりますが、Co-op(AI鯖)の起動を確認しました。
PCの性能上、動かせるAIの数は決まってくると思いますが、16人マップレベルであればそれほど支障なく動かせると思います。
毎回のルールについて今あるものとしては
・スナイポ禁止
・メディック禁止(場合による)
・車両禁止(これも人数しだい)
・本陣攻め禁止
・お互いに近場の拠点を制圧してから試合開始
・人数次第で部隊の使用の可、不可
・固定銃座等は使用可
くらいですかねぇ
俺としては少人数の時は固定銃座は勘弁してほしいかなと。
あと司令官等も基本的には無しですかね
あとチーム同士で対戦するときは復活までの時間は10〜15くらいのほうがいいかと
個人的な意見ですが、Co-op鯖をやってみて面白かった&練習になる(車両等は使わない方がよかった)と思ったので
HELIX氏の協力を得つつ皆でちょくちょくやれたらいいなと
思いました。以上〜(´ω`)y──────────┛~~
Allied Intent:"v0.2"リリース!
○クライアントファイル(673MB .exe)
・utena BF(アップローダ 2515番)
 http://utena.info/bf/

我々Medic-JPも参戦したいっす!インストールよろしく!!
http://www.cqbmod.com/content/view/13/30/

次はCQBやりたいよん!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM★MEDIC 更新情報

TEAM★MEDICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング