ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神埼清明高校コミュの今年で26です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい!!清明もあった。かなり嬉しいです。

私は、総合学科になって二期生目の卒業生です。科目は、食品化学系列を中心に勉強してました!!平山先生や西岡先生に習ってました。同じ人、いないかなー?

三年の時は、体育祭でパネルに頑張って友達と『ハクション大魔王』書きましたよ。かなり大変だった・・・

誰か、同じ年代の人いたか書き込みしてくださいね。

コメント(43)

あっ!!二組だったんですね。ごめんなさい。二組ってだれだったかな・・・私も全然覚えていない・・・なんせ、自分の担任覚えていないくらいなんで・・・((+_+))
私も今年26歳になりますよ★
確か2組だったような…。私も、もう担任が誰だったかも覚えてません(>д<)
リナさん、書き込みありがとう!!確か二組だったなんて、自分のクラス覚えておかなきゃ!!
教科は、何を勉強していたのかな?私は結構、食品化学系列の教科を選択してましたよ!!
私も食品系列と農業系列を多く選択してた(^O^)
あいあいサンと同じ授業受けてたりしたかもo(^-^)o
選択授業ばかりだからなかなか自分のクラスで授業をうけることが少なかったからクラスメートとかあんまり覚えてないなぁ〜(>д<)
自分も食品と農業でしたね。
調理室の製氷機の氷を夏場にパクりに行ったりしてたなぁ。
なんだか嬉しいぞ!!

リナ
まじですか?同じ授業受けてたかもね。
そうそう、確かに自分のクラス授業って少なかったからね。
分かる!!ちなみにどこ?私はね基山だよ。

ラスボン
おおっ!!ラスボンも一緒なんだ。もしかしたら、三人とも同じ教室で授業受けていたかも・・・すげー!!
いや、たぶん確実に同じ授業受けてますよ(笑)
こんばんわ
うん、確かにそうだよね。
同窓会とかしないのかな・・・
こんばんは!!

あいあいさん
基山ですか!!!
私は鳥栖だよ。
毎朝肥前麓駅から電車で通学してたよ☆

ラスボスの人さん
2組ってことは・・・同じクラスですね!!
びっくり☆
窓際後ろの角に座ってました。
ちなみに三瀬。

美術部だったんですけど・・・
まさかそっち系の仕事をするようになるとは・・・。
私は、出席番号が2番だったので廊下側の前のほうにすわってたよ☆
美術関係のお仕事をしているんだね!

私は高校卒業後、3年ほどJAで仕事をしてそれから結婚、出産して今は2児の母で専業主婦だよ。


あいあいさんは、今どんなことをされてますか?
お二人さん、ありがとう!!
確実にこの三人は、同じ授業・実習受けてるよね。偶然にミクシーである意味、再会できたなんて恐るべし!!ミクシー!!

リナ
なんとなく誰か分かってきたけど苗字が思い出せなくて…名前ってリナコさんじゃないかな?私は、清明を卒業してお菓子の専門学校に通って洋菓子店で働いてたよ。お店は、基山なんだけどね。そして、今は自分が勉強した学校でお菓子の先生として学校に通ってるよ。毎日、学生と一緒に勉強してるよ。リナさんは、二児のママなんだね!!可愛いでしょう?自分の子供♪なんか、幸せいっぱいって感じで羨ましいな!!

ラスボン
確実に三人は、同じ授業だよね。私も、製氷機から氷取ってた!!懐かしいな〜ヽ(^。^)ノ美術系の仕事ってなんかあこがれるかも!!なんか、かっこいいでしょう?私だけ…(*_*)
三瀬って誰が居たかな…

二人に質問!!
他に二人のマイミクの中には、清明っ子いないんですか?私は、二人しか居ないんだよね。もっと、同級生がココに来てくれたら嬉しいね!!
後輩には1人いるけど同級生はいないねぇ。
佐賀ではmixi流行ってない?
おはよう
そっか、ラスボン後輩に一人なんだね。
えっ!!佐賀では流行ってないのか…それは、厳しいな((+_+))どうにかしてココの人数を増やしたいね!!
あいあいさん
洋菓子店で働いてたなんて素敵★しかも今は先生なんてすごい!!!
私、ケーキ大好きだからうらやましい(o^-^o)自分でケーキとか焼けたら楽しいだろうなぁ。
そうそう!!!リナコですよ★名字はアヤベです!私はまだあいあいさんが誰なのかわかりません(x_x;)
ラスボスの人さんはわかりましたよ〜☆
私のマイミクにも清明の人いないなぁ↓
友達とかにmixiやってる?て聞いても何それ?みたいな感じで…佐賀では流行ってない?(笑)

ホントここでたくさんの同級生とお話できるといいなぁ(o^-^o)
とりあえず卒業アルバムの名簿の名前全部を検索してみるとか(笑)
意外とひっかかりそうじゃないすか?
こんばんわ

リナ
あぁーそうそう思い出した、苗字!!そうそうアヤベさんだ。確か、イチハラさんとよく一緒にいたよね?なんだかスッキリした!!私はねテラサキチエだよ。覚えてるかな?二組だったらヒグチクミとかよく話していたけどね。分かったかな?
あはは、先生と言ってもまだまだ新任だよ。一昨年の九月からだからね。生徒には完全に友達感覚に呼ばれてるよ!『ちえちゃーん』だからね。

ラスボン
私も分かったよ、ラスボンが!!そうそう、確かに美術部だったよね。しかも同じ授業も受けていた!!どっちかといえば緑の系列での方が多かったんじゃなかろうか・・・懐かしい!!緑の系列ー!!

確かに、名簿からあたっていく?三人で手分けして・・・あはは、かなり大変だと思うけどね。佐賀では、ミクシー流行っていないの?二人でドンドン広げて行ってよ
こんばんは☆
最近忙しくて、やっとパソコンを開けました☆

あいあいさん
覚えてるよ〜寺崎さんだったのね〜よく同じ授業受けてたよね??

懐かしいね〜もう卒業して7年??
皆変わったんだろうな・・・。
リナ
おおっ!!ご無沙汰ー!!

うんうん、一緒の授業受けていたよね。懐かしい・・・
マイミク登録してもいいかな?

うん、みんな変わっただろうね。
あいあいです!!ご無沙汰ですexclamation ×2
久しぶりにココに顔出してみたけど…同級生がなかなかいないなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
毎日暑いね晴れ
皆、元気かな??
なかなか、清明2期生いないね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんか高校時代の友達が恋しくなっちゃったよほっとした顔
同窓会とかしたいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うんうん、暑いねーexclamation ×2
マジで最悪だよたらーっ(汗)
高校の同窓会って確かにやりたいねーexclamation ×2
同窓会幹事って各クラスにいたよねexclamation & question
ここ完全にメンバー固定ですね(笑)

倉庫アトリエで作業しているので夏は暑いです。
うんうん、完全に固定メンバーだねウッシッシ
最近どうよー二人はexclamation & question

ラスボン
倉庫で作業なんて…考えるだけで暑い…

あ、アトリエ&ギャラリー&カフェを7月7日にオープンさせました。
カフェは金土日営業なのでよろしければ。

場所:吉野ヶ里町松隈の交差点角。
東脊振インターチェンジから東脊振トンネルまでの道にある交差点角です。
ラスボン
なになに、すげぇーーーオープンなんてかっこいいexclamation ×2
ぜひ、機会があったら行くよexclamation ×2
皆、元気そうだねexclamation ×2
二人とも夢を実現させてすごいなぁぴかぴか(新しい)かっこいいexclamation ×2

私は毎日子どもたちと、まったりのんびりと生活してますあせあせ(飛び散る汗)

ラスボスの人
私も機会があったらいきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同窓会やるんならうちのギャラリー使ってもいいすけどね。
食い物は持ち寄りで。
清明なら食品系のお仕事してる人もいるだろうから食い物は自然と集まるかも?
同窓会の場所確保ー(長音記号1)exclamation ×2
うんうん、確かに自然と食べ物集まりそうだねー(長音記号1)るんるん

あぁー同窓会してみんなに逢いたいねーるんるん
こんちはー(長音記号2)手(パー)ぴかぴか(新しい)

私、3組でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
担任、まっさん(益田先生)でしたexclamation ×2

佐賀でmixiやってる人かなりおるケド…

てゆーかタメの人がいて、良かったウッシッシ
Nao
なんだか久しぶりにココの書き込みあったのでうれしいるんるん
って言うか、私が足跡残したからね足
なかなか同級生がいないので淋しい・・・げっそり
Nao
それが・・・ごめんなさい、分かってない・・・
私のことは、分かったのかな??
猫あいあい猫

多分分かります手(チョキ)
高校の時『あいあい』て呼ばれてなかったかなexclamation & question
Nao
いやいやーそれが全く『あいあい』って関係ないんだよね。
私の口癖が『あいあい』なんだウッシッシ
まっ、この書き込み始めから見ていったら私の本名が出でくるよるんるん
あせあせあいあいあせあせ

見てたケド冷や汗 勘違いやったたらーっ(汗)
名前聞いた事あるケド…顔が思い浮かびませんがまん顔
ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
卒アル見たら分かるかも〜電球ケド、実家にあるんで…冷や汗
Nao 
いいよーぜんぜん、大丈夫ウッシッシ
名前を聞いたことあるとかでも嬉しいのでハート達(複数ハート)
実家に帰ったときにでも見て探してねウッシッシ
ウッシッシあいあい指でOK

分かった指でOK指でOK指でOK
うちのヒントは…
ハンド部やったょウッシッシ

分かるかなexclamation & questionずっと3組やったし手(チョキ)
Nao
ずっと三組でハンド部・・・
ん・・・誰だろう・・・
ごめんねーちょっと記憶をつついて思い出してみるよるんるん
どうも!

どうやら同窓会があるみたいですね〜
参加したいけど、お盆時期で新婚なので初親戚周りなので今回は無理〜

行きたかった・・・たらーっ(汗)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神埼清明高校 更新情報

神埼清明高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング