ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤しのぶコミュのメリー・ウイドゥ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「メリー・ウイドゥ」はしのぶさんのオペラデビューの演目です。
西宮での「メリー・ウイドゥ」公演楽しみです☆

コメント(8)

今日 妻と地元西宮で観劇し大感激しました!!
バイラバイラMさん

とても楽しい公演でしたね!
会場も素敵でした。
西宮が地元なんて羨ましいです☆
うみちゃんさん
私こそ羨ましいです!
しのぶさんにネイルを施術されたなんて!

毎年母の日コンサートに行くのですが今年はどうしても無理だったので
泣く泣く諦めた所でした。
今月の19日には北九州市でしのぶさんのコンサート&お食事会があります。
今からとても楽しみです♪
先日のメリーウィドゥの興奮冷めやらぬまま昨日もホール前通りました 私も母の日コンサート一昨年大阪ザ・シンフォニーホールで感動させて頂きました!お人柄の伺える素晴らしいもので(森島さんのピアノも絶品で妻もお二人の大ファンです)今回観劇しましたしのぶさん出演の千秋楽終演後にその時一緒に撮らせて頂いたお写真をお渡しする事が出来ました(サインも頂けたので家宝にします)!しのぶさんに会われる機会ある方は宜しくお伝え頂けましたら光栄です。ちなみにご主人様には私のいた大学オケに指揮して頂きに来て以来ニ十年になりますがいつも明るく誠実でお変りなく奥様共々尊敬し折りに触れコンサート行かせて頂いております。これからも夫婦揃ってお二人の大ファンであり続けます 興奮の余り長文になり失礼しました。兵庫県西宮市 松田 博和より
うみちゃんさん
私もしのぶさんのお人柄が大好きです!人間として尊敬しています。
それにしてもしのぶさんにいつもお目にかかっているなんて!
いいな♪いいな♪

私はもう10年以上前からしのぶさんのファンクラブに入っています。
何度か楽屋にお邪魔したりサインをいただいたりしているのですが
しのぶさんの前に出ると緊張してしまってなかなか言葉が出てきません。
19日もどうなることか・・・
バイラバイラMさん
興奮されるお気持ちとてもよく分かります。
楽しい素敵な舞台でしたし、素敵なしのぶさんですもの♪

まだまだ何度でも舞台を拝見したいと思います。
私もこれからもずっとしのぶさんのファンです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤しのぶ 更新情報

佐藤しのぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング