ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城教育大学C類のみんなぁ!コミュの自己紹介はこちらからどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらからどうそ。
今何やってるのかとか、お住まいとか、もろもろ紹介できる範囲でおねがいします。

できれば学籍番号入れてもらえるとうれしいです。

あの年度初めの緑色の履修カード・・・懐かしいねぇ。

英語科じゃ緑の履修カードだけ外されて、「差別だぁ」
って思った一人です。

3号館は一番日当たりのいい教室でしたね。

バス来るのもすぐに分かったし。いいとこだった。

コメント(3)

こんにちはexclamation
声をかけていただき、ありがとうございました顔(願)
私は【C類】…ではないのですが【障害児教育教員養成課程】の【盲学校教育専攻】出身の者ですわーい(嬉しい顔)
学籍番号はD4000番台でした。
今は地元で、嘱託児童厚生員をやっております。
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
まゆまゆと申します。

学籍番号はC1000番台です。
当時は共通一次からセンター試験に代ったか否かの時期でして,
2浪の末に滑り込みセーフ(笑)となりましたあせあせ(飛び散る汗)
C類,養護学校教員養成課程です。主免は英語です。

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城教育大学C類のみんなぁ! 更新情報

宮城教育大学C類のみんなぁ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング