ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知多半島で遊ぼう!コミュの第2回オフ会しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、無事exclamation & questionに第1回オフ会が終了しましたわーい(嬉しい顔)

早速だけど、第2回オフ会を開催したいと思います。

来月は私が予定がある日が多いので、最終週しか空いてないです。

30(金)と31(土)の都合はどうですか?

都合が悪そうな方が多そうので翌週の6月の6(金)と7(土)の予定も教えて下さい!
先過ぎて分からないかな??冷や汗


場所は、またまた東海市かなあせあせ
よろしくお願いします!

コメント(26)

>はちみひろさん

どちらでもOKですね!
了解です。
お会い出来るのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
あらら。どっちも仕事です。。。残念
30は完全に無理です。
31は微妙ですね。
今のところはどちらの日でも大丈夫です。
前回いけなかったから次は参加したいって思いましたが、どっちも仕事(ノ_・。)
いつかは参加したいです♪
>あきおさん

両日、仕事なんですねうれしい顔
都合がよくなったら教えて下さい!

>teraさん

両日、OKですね!
また、よろしくです。

>ハヤカさん

平日休みでしたよね!?
二次会から参加とかは、どうですか?あせあせ
平日休みです☆
ちなみに仕事終わりは9時なので……
半田辺りでだったら合流できそうだけど…
いい条件の時は参加したいのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
書き込みしてくれた方々、ありがとうございます。
都合が悪そうな方も多そうなので、6月の6(金)と7(土)の予定も合わせて教えて下さい!!

よろしくお願いしますm(__)m
6日、7日も同じですね。。。残念(涙)。
なかなか、みんなの都合が合いませんねうれしい顔

他の方の都合はどうですか??
教えて下さい!
こんにちわぁ猫

今のところ5月ならどっちでも大丈夫ですょ指でOK

6月はまだちょっとわかんないですけど....あせあせ
5/30、31、6/14、15はダメ 他はいまのところ大丈夫みたいです。
なかなか全員の都合が良い日はなさそうですね…

とりあえず独断と偏見で、6月7日にします!!

場所は、要望の多かった金山、20時スタート予定でexclamation ×2

名古屋メンバーは、こぞって参加して下さいね!
地元メンバーは、ちょっと遠征になるけど、参加よろしくですexclamation

お店の予約が取れたら、イベント立てますね。
よろしくお願いしますm(__)m
面白そうな居酒屋を発見したので、電話したら、あっさり予約取れましたあせあせ指でOK

コースの料理が花咲かじいさんの物語に沿って出てくるそうですレストラン
写メ必須ですねカメラぴかぴか(新しい)

私は酔っ払ってるから、誰か全料理を写真に収めといて下さいねあせあせ

個室だから遠慮なく盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イベント立てたので、そちらに参加表明お願いします!!
残念…その日は都合が悪いのです。
又機会があればよろしくお願いします〜。
>小桜さん
うーん、残念涙
また名古屋開催(東海市開催でもウェルカムあせあせ)で、来れる時は参加してねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知多半島で遊ぼう! 更新情報

知多半島で遊ぼう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング