ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STC exCluSiveコミュのけいかく〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まりあちゃーん!
これ、この前電話で言ってたやつ★
http://www.royalcaribbean.com/findacruise/destinations/home.do;jsessionid=0000Y_8ty_5shQJZXhHfru75Rzl:12hbioan0?dest=MEXCO

ちゃんと見れるかわからんけども…

行きたいよね?ね?

コメント(49)

年越しでNYに来てくれるなら、一緒に電車でカリフォルニアへ行きません??(笑)
途中、中部や南部のアメリカを尋ねたりして♪
電車にこだわるキッソンでした。
キッソンに乗ったあexclamation ×2
それいいぴかぴか(新しい)まじいいぴかぴか(新しい)したら休み中ずっと家帰らんで旅できる〜揺れるハート
いいなあ〜楽しそう目がハート
わたしはみんなのお土産話を楽しみにするとします揺れるハート
電車の旅、ステキだなぴかぴか(新しい)

シベリア鉄道制覇なんてのもロマンあるー…笑
よしっ、それで決定exclamation ×2
NYCで年越して、電車でCA、そしてメヒコわーい(嬉しい顔)

でも何日必要になってくる?
年末だから、NYまで(から)飛ぶお金、
宿泊するのであればそのお金。
年越し後にNYC観光したいけど、店空いてる?
そして、メヒコが12月終わりしかなかったみたいだから、順番が、

キッそんCA→メヒコ旅→電車でNYC→年越し→(観光する?)→飛んで帰る?

ってな感じかい?

ヤバくね揺れるハート
その計画やばくない〜?笑
もし本間なら、早く予約とかとらんといけんくなるよー!

なんかな、NYやったら、
えりなの知り合いの知り合いの人がおるけん、
いろいろ聞いてみるよ?

電車…
お尻痛くなるな(・_・)笑
がんばろ★
ね〜ね〜!
冬休みほんとにどうするーー?
俺っち、12月14日から1月25日が空いてるょ♪
だれか遊んでくれないと、俺、アメリカ中をさ迷うょ??
小林はね、冬にクラス取るから、多分12月21日〜1月5日までだと思う!!
ちょっときつそうに見えるけど、やっぱり行きたいな!!
NY来ちゃう??来ちゃおうょ♪
今度、コロンブスデイに予習しに行きますぜぃハート

みんなが来るまで、俺泊まるとこ無いから適当に夜行電車の旅しとこうかな♪
東海岸をマスターするっきゃないっしょ!!!
NY行こ〜よ〜exclamation ×2
あたしは12月後半から合流するかたちになるかもしれないけど、
年越しは皆と迎えたいな〜るんるん
http://www.studentuniverse.com/

はい、みなさん。
ここでNY行きの航空券チェックしてくださいね★
いいね〜、やま!!!
最高に用意がいいですょ♪

問題は何日から遊びだすか。
何日からNYに来たいですか??
希望をじゃんじゃん載せてや〜〜手(パー)
本当だったら、クリスマスもNYCで過ごしたいな〜って言いたところなんだけど、
年越しまでいたら、宿泊代が大変かなって。
でもどうせ行くなら、ケチって短期間は避けたいのが本音。
今は27日か28日現地入り、3日くらいに帰ろうかなって考えてる。
さりげなく一週間弱はいるね!!

いかがかい??
Colombus Dayに俺が泊まりに行くボロ屋は一日3000円。
ヤバイのを探せば2000円でも見つかるらしい。

友達に聞いたところ、
少しはまともなホテルを借りて、男はみんな床で寝て、女の子はベットで
ってのがなかなか安上がりらしいね。
そしたら、キッソンとジョニーは床で、えりな、ゆーこ、聖はベットだねハート

ところでえりな、キッチン付きの部屋の話はどうなった?
五人でホテル泊るより安く済みそう?
目がハート
NYC計画、着実に進んでおりますexclamation

そこで、何をしたいかをみんなでリストアップしたいな〜なんて揺れるハート

まず、聖のお友達のしんくんんは新小岩出身なのですが、彼はローズパレードに行きたいそうですexclamationなんんでも世界一位らしいとかぴかぴか(新しい)

小林はもちろんブロードウェイを鑑賞して、グランドゼロに行きたいですわーい(嬉しい顔)

それとタイムズスクエア周辺と、年越しもダウンタウンでと、ショッピングしたいですほっとした顔

出来たら、クラブ行きたい揺れるハート

みんなはどうですか??
前回行ってない所を回りたい。
メトロポリタン、MoMAなど、美術館でのんびりしたい。
Central ParkのCliming場も行きたい。
紀伊国屋で邦書リストを満たす。

あとは、案内もしますょ??
どうもみんなと一緒にNYCで年越しできそうにないんだ…
ホントごめん。
最初に計画立ててたのはみんなとだったのに…
計画立ててただろうに、いきなりで予定も狂うよね。


理由を書くね。

最初この計画を立て始めたころは、冬学期をとる予定じゃなかった。
だから、みんなとNYCで会った後に、自分の旅をしようって思ってたんだ。

でも冬学期とったら、1月4日までしか休みがないから、それができない。
NYCはもう行ったし、
俺が大学生活でできる旅の数も限られてるし、出来れば「したい旅」をしたい。

そのしたかった旅ってのが、
NYの外れにあるPlattsburghからフロリダの先まで行くって計画で。
今好きな子がいて、その子とその旅行へ行くことになったんだ。

今のところ、1月3日にJFK空港に着くから、
みんなが3日にNYCを発つなら会えるかもしれない!!!



ホント、いきなり予定を変えちゃってごめんなさい。
NYCの俺が知ってる情報とかだったら、全部shareするから、どんどん聞いてね。


ひとまずは、泊まるとこだけど、
4人とかだったら、無難にホステルも安いと思うんだけど。
http://www.hostels.com/
きっそんやるじゃん指でOKsafe tripのno drugで楽しんでください電球
キッソンの好きな子って〜??どんな子〜??目がハート
え〜〜〜〜〜〜〜〜!
恋しちゃったの?きっそん〜!!
素敵やね★
紹介しなさい!笑
タイ坊>
電車旅行で、しかも南部っていう条件だからSafeかどうかは、わかんないけど、
No Drugは間違いないから大丈夫♪


Maria&やま>
どんな子だろう??

ホスピタリティー勉強してるだけあって、
何かと気にかけてくれるし、めっちゃ尽くすタイプ。
3つ上で、落ち着いてて、いろいろ考えてて、
一緒にいたらめっちゃリラックスできる。

信じらんないけど、俺なんかと趣味が合うし。

ルックスは背が高くて、すらっとした感じかな。

ちなみに、mixiの写真に載ってる。
誰でしょう??



なんかめっちゃ恥ずかしいんだけど(爆)
きっそん きちゃったね〜exclamation ×2
おめでとう揺れるハート 
めっちゃ見てみたいから写真から探そ〜っとるんるん
わかりませんー!!
もっとspecificにお願いします★
YUKQ>
ありがとう。
って言っても、課題は山積みだけど…
彼女は慎重なタイプだから、告ってもそうはOKくれないだろうし。
時間が解決してくれると思いたいなぁ。
でもまぁ、彼女が俺のことホントに好きになるのをのんびりと待つさ。



やま>
今日アップした写真に2回出てる。
ロングヘヤーって言ったら、もうわかるってね(爆)
う〜ん。
よくわからんかったけど…笑

なんか自分のことのようにうれしいです(・_・)★
きっそんのペースでゆっくりね〜
恋はいつ、どうなるかわかりませんよ…!笑
ヤッベー、キッソンの小指な人になんかまぢでワクワクしてきたぁ〜目がハート
なんかそっちのクリスマスは暖かそうでいいねハート達(複数ハート)
リバサイ組は約二名、シングルの会を開こうとしたくらいだよ泣き顔
やま>
よくわからんかった??
また写真載せるかもしんないから、Guessしてみて。

ありがとう。
かなりのんびりペースだょ。
JazzとかClassicとか聞きながら、一緒に勉強したり、
Lakeに日向ぼっこしに行ったり。

どうなるのか俺も心配だけど、ありのままの自分を見せてみる。
あとは決めるのは向こうだし。



Maria>
キッソンプランは、
マイアミのJazz Barでワイン飲んで、ほろ酔いでイブ迎え、
新年の初日の出は、南の島の砂浜で。

妄想は膨らむばかり(笑)

シングルの会なんて、またまた。
まだ時間はあるょ??
くり>
のんびりはわかるけど、sexですかぃ(笑)
一応ホステルに泊まるから、難しそうだけど…
イブくらいはいいとこ泊まるかな??
全く関係ない話だけど、
youtubeで、KISS Because I'm a girl見てみてexclamation

やばいわぁ〜涙
みなさん、この春のご連絡はちゃんと計画用トピでやりましょうねー電球


…お、自分管理人らしいナ!ウッシッシ
おう!

まず、ティワーナ イン メキシコはやめた方がいいかもという情報です。
なぜなら、最近に入ってギャングが無差別に誘拐、殺人を始めたらしです。

あと、ディズニーとユニバーサルだったら、
ユニバーサルに行きたいという意見でリバサイはまとまりましたわーい(嬉しい顔)
おれも行ったことないからユニバーサルに一票!!
me!!!
from 5/16 (?) - 8/14揺れるハート
今度は東京にちょっと滞在したいな〜なんて考えてますぴかぴか(新しい)
キッソンも日本組やで〜〜
5月16日から8月までのんびり♪
たぶん東京でバイトと図書館通い。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STC exCluSive 更新情報

STC exCluSiveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング