ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・調布系卓球コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
調布の所属クラブやその他適当に自己紹介してください。

コメント(11)

調布所属:緑クラブ
東卓所属:ゴルベテ
新体連所属:ゴルベテ
中野所属:ゴルベテ
都下所属:調布卓連
上北沢所属:いさご

主な戦績
○平成15年全日本選手権(マスターズの部)東京代表として出場
http://www.chofucity-sports.or.jp/sports-record.2003.htm

○平成16年東京選手権出場

○平成19年東京選手権出場
日本所属:弱いため見捨てられました。
ベトナム所属:CTY Take 卓球場アリ

戦績:
00年全日本軟式東京代表
はじめまして。

また卓球をやりたくなり、「卓球 調布」でコミュを検索しましたら、ここが見つかりました。

中学、高校と栃木で卓球をやっておりました。

今はぜんぜんやっていないのですが、よろしくお願い致します。
はに様
はじめまして。管理人のオッチーと申します。
気が向いたら一度練習にいらしてください。
調布市立第八中学校(最寄り駅仙川)で毎週水曜日19:00〜21:00くらいまでやっておりますので。お待ちしております。ただ自分が必ず行けるかどうかわからないので行けるときは一報いただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
> オッチーさん
了解しました。

今、高校まで使っていたマイラケットを探しておりますわーい(嬉しい顔)12年間放置したままなので、ラバーなどは、大変なことになっていそうです(笑)。

準備が整いましたら、改めてご連絡致します。
初めまして、昔部活でやってましてウッシッシ最近掃除してたらラケットがでてきて、無性にやりたくなって入りましたうれしい顔よろしくお願いします手(チョキ)
シン様
はじめまして、管理人のオッチーと申します。
7のコメント場所でやっておりますので気軽にいらしてください。
お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・調布系卓球 更新情報

ザ・調布系卓球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング