ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グループサウンズセッションコミュの11/6(日)新宿アコースティックアートGSセッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11/6(日)新宿アコースティックアートGSセッション

基本的に第一日曜
http://acoustic-art.jp/ 
開演 16:00から 19:00

以降はフリータイムとなりますが、
ハウスメンバーが次のリハ等で抜ける場合もありますので
ご了承下さい。


charge 2000円 +Order

Drink 500円〜 


セッションホスト

ねこり(Key.)
ジャッキー(Bass)
ビーバー(Gui.)
サニー多咲(Dr)

お待ちしております。

コメント(16)

Mikaさん、参加デス♪
あみん『待つわ』譜面の用意はなさそうですが、ワタシも一緒に歌いますのでワタシが用意しても良いですがどうしましょうか。

それと、前に一度だけ唄った→
【新宿マドモアゼル】

https://youtu.be/RKEUnxlfL88

で、お願いします╰(*´︶`*)╯
だそうです。
★明け方の書き込みにて、おはようございます。

■久々テンプターズ探求ネタで譜面おこしお願いに。前日GOLDEN EGGでも、3曲お願いしてますので、これら含め、無理なければ、よろしくお願いします。( 原曲のキーボードメロに、SESSIONゆえキーボードが受け持つ部分が加わると、キーボード負担が超過で難しい曲なのでは? とねこりさんには問い合わせ中ですが、ひとまず書いておきます。 )

●理由なき反抗 (若者よ愛を忘れるな B面)

■そして検討中なのは 「泣きながら歩こう (テンプターズ アルバム;アンコール)」ですが、これはしばらく前にハチャアキさんがやってたので譜面ありと思います。この曲や同じく譜面ありの既存曲で、リクエストまた書きます。( ※なおこれよりしばらく、このところ新規譜面おこししていただいた曲中心でくりかえすリクエストを入れていく予定でおります )
皆様書き込みありがとうございます。
サニーさんは足の怪我悪化の為欠席です。
代わりの方を探しておりますが、今のところ見つからずです(涙)
今月は用事が有り不参加です。
また、宜しくお願いします。m(_ _)m
>>[4] ドラムはジャッキーさんで ベースは北久保さんはどうでしょうかね。
オイリーさんが参戦です!!!他にもドラム、ベースやってくれる方、どうぞご遠慮なく(^_-)-☆
オイリーさんに決まって良かったデス♪

大場久美子 『キラキラ星あげる』
こちらは譜面あります。

フォーリーブス 『新しい冒険』よろしくお願いします(*^^*)
>>[4]
セッション、久しぶりです(;^_^A
リクエストお願いします。

南沙織「17才」
あと〜
キャンディーズ♪の「年下の男の子」
つんちゃんとウキちゃんと、お願いします♪

ちと、仕事が入って到着16時30分過ぎになりそうです(>人<;)
久しぶりに出席させていただきます。

白い部屋(沢田研二)
嘆きの天使(沢田研二)
メランコリー東京(ザ・ブルーインパルス)

時間があれば、
散りゆく青春(ザ・タイガース)
おまえがパラダイス(沢田研二)

ベース、持っているだけならできます。音は鳴らせます。奏でられません。
ドラム、座っているだけならできます。音は出せます。奏でられません。

ダメか、、、邪魔なだけか。失礼しましたぁ。
★リクエストまとめました。↑上記どうりなんですが…‥

●若者よ愛を忘れるな
●理由なき反抗
●泣きながら歩こう  …‥以上、テンプターズ探求系です。

◆その他は、他のテンプターズ探求系か、最近やってるタイガース新ネタ系から、時間外に相談しながら…‥っというふうで、よろしくお願いします。
郷田哲也さんがお見えになります。郷田さんが作った譜面です。よろしくお願いいたします♪
みなさま お待ちしております♪

ビル工事が始まってしまいました。(増設部解体工事)

ウインドーが見えませんが
  通り過ぎませんよぅに。(願

http://www.acoustic-art.jp/wp/?page_id=2356
みなさま 

あやのさん ありがとうございました。

楽しい夜でした❣

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グループサウンズセッション 更新情報

グループサウンズセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング