ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レッドビーシュリンプ:山口県コミュの絶好調な話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近インフゾリアをネットで購入。ついでに5匹

おまけで+3匹で計8匹購入。

とっても調子が良くてただいま2匹が抱卵中あっかんべー

どんなのが生まれて来るか楽しみですexclamation ×2

こんなことやって、只今絶好調るんるんな話教えてください。

ちなみに、余分に買ったので知り合いに困ってる人が

居るので誕生日プレゼントであげちゃいましたうまい!

そちらさんも調子いいみたいですぴかぴか(新しい)

コメント(11)

調子良いみたいですね!
無事稚エビが育ってくれると良いですね。
とわさん>インフゾリアはbenjijyさんから買いました。
     エビは福山の人から買ってます。

よしくん2222さん>ありがとう!がんばって育てるよわーい(嬉しい顔)
はじめまして m(_)m
水草水槽を始めたのが2006年5月です。
その後、エンジェルフィッシュ、ネオンテトラなどモロモロ・・・
昨年12月にレッドビーシュリンプを初めて知って、速攻で飼い始めたのですが
いまだに爆殖まで至っておりません^^;
宜しくお願いします^^
はじめまして、最近CRSをはじめました。熱帯魚はながい事してます。mixi初心者で扱い方がよく解りませんが、参加させていただきました。CRSが赤ちゃんを産んだので載せます ^-^
ニルヴーナさん>稚エビが生まれて良かったですねわーい(嬉しい顔)

今の時期は高温対策に気をつけないといけないから

大変でしょうけどがんばって育ててくださいね!
僕はアクアシステムのミネラルバランスを
添加しはじめてから
だいぶ調子が良くなってきましたよ。

稚えびもちらほらと増えてきました。
ごりサン有難うございます
対策はペットボトルと扇風機で我慢してもらってます(泣)
同じ親がまた、抱卵してます、産んで二週間位で・・・嬉しいです!
ニルヴァーナさん 結構グレードもよさそうですねわーい(嬉しい顔)
うちは抱卵したのを2匹買ってきて、その子達に期待してます。

今は水草水槽をもう一回やり直そうと思って、CO2の添加を
買ってから立ち上げたばっかりです。

調子よく行ったらそちらにエビさん入れるつもりです。
ごりサン、コメ有難うございます〓グレードは良くないですよ〓親よりは白くていいかなぁ〜くらいです〓
僕は今の季節外で水草増やしてます〓グロッソなんてすぐ絨毯ですよ〓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レッドビーシュリンプ:山口県 更新情報

レッドビーシュリンプ:山口県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング