ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アコードエアロデッキコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしいですね、エアロデッキ。
自分は3年落ちを買って12年乗ってました。少々ぶつけても故障しても、直して直して乗ってました。かなり酔狂な奴です。
最後にぶつけたときは修理代50万円オーバーの見積もりが来て、それでも修理依頼しようとしたら、ディーラーの担当者、家族親戚巻き込んで必死に止められて仕方なく廃車に・・・

乗ってたのは最終型の所謂CA3(2.0Si)平成1年式、MT、サンルーフ、クルーズコントロール付きという超レア仕様!そのくせホイールもステアリングもダンパも一切ノーマル。車外品で装着したのはフロントストラットバーくらいで、エアロパーツもつけずに乗ってました。

復刻販売されたら、また乗ってみたい、い〜い車です。

コメント(1)

歴代ホンダ車人気投票実施中 勿論我らがアコードエアロデッキもノミネート。清き一票を!
http://www.honda.co.jp/hondacars/50th/vote/detail/accord-aerodeck_1985-06-04/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アコードエアロデッキ 更新情報

アコードエアロデッキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング