ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベラウ国立博物館(パラオ)コミュのはじめまして・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」の挨拶や自己紹介はこのトピックを利用してください。

※個別の自己紹介トピックは作成しないでください。

コメント(3)

管理人です。パラオで研究・仕事をしていました。そのときに、日本統治時代の展示の作成など、3つの展示に関わりました。ありがたいことに、日本統治時代の展示は、まだ今でも継続されています。博物館はコロールの市街地にありながら、とても安らぐ場所なので、ふらっと遊びに行くことも多かったです。

国立博物館とPCC図書館は、パラオ研究の知の集積所のような場所です。そして、パラオ産の土産物を購入することのできる場所なので、お土産や誰かにプレゼントを用意するときにも、まずは博物館に行っていました。観光客にとっても、手軽にパラオの歴史や文化を知ることができるだけでなく、パラオの工芸品が入手できるという意味で欠かせない訪問先だと思います。
だいと申します。パラオをぶらぶらして論文を書いたりしてました。国立博物館には足繁く通って資料を色々と見せてもらいました。PCCと並んで本当にお世話になりました。閑静な住宅街の中にあるのがすてきです。

観光客の人はあんまりじっくりと見て行かれないかも知れませんが、あそこのギフトショップは本当に品揃えがすばらしいです。あそこもまた、博物館の魅力の一つだと思います。
こんにちは(`∀´)

4年間
パラオに留学してましたあっかんべー電球

今年
パラオ人の人と
結婚して、
今は
ハーフの息子がいますひよこ揺れるハート

パラオ博物館は
学校の遠足で
行きました電球目がハート

1回きりしか
行ってないので
またパラオに
帰った時に行きたいです鯨

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベラウ国立博物館(パラオ) 更新情報

ベラウ国立博物館(パラオ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング