ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊屯コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピがなかったので、新参者で恐縮ですが作っちゃいました。
ご挨拶はこちらでしちゃいましょう♪

コメント(4)

というわけで、早速ですが「はじめまして」。
まさか「豊屯」のコミュなんてないよなあ・・・なんて思いながら何気なく検索したらヒット!大感動して早速参加してしまいました。
実はもう10年以上お店には伺っていないのですが、サンシャイン通り??にあった頃はよく通ってました(それって10何年前だ?汗)
懐かしいな、お店も健在とはとっても嬉しいです。近いうち久しぶりに伺おうかな^^。
みなさまよろしくお願いいたします。
はじめまして。
豊屯歴20年超@混ぜモツ&チーパル派です。
私もサンシャイン通りのそばに在ったときから通っています。
久々にミクシィしてたら、こんなコミュニティあったんですね。

先週もお邪魔したら、来月”チューボーですよ”に
親父さんが出演するそうです。TV レシピは、「餃子」

テレビに放映される前に、餃子仲間と思いっきり食べることになりました。
IWハーパーの紹興酒とともに・・・
今後ともよろしくお願いします。

初めましてハート達(複数ハート)揺れるハート

大好きな豊屯!
コミュ作って下さりありがとうございます!
お邪魔させていただきます。

家はまあまあ近所です。
五加皮と豚の色んなとこ食べるのが
好きです。
はじめまして!

本当にたまたまこのコミュを見つけてウマそうだったんで、思うが儘に行ってみましたww
噂どおりに焼きそばウマかったです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊屯 更新情報

豊屯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング