ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒヨシエイジコミュの5月4日石本華江さんパフォーマンスショー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒヨシエイジ2006に参加しています、法学部法律学科2年の音田です。連絡が非常に遅くなりましたが、ヒヨシエイジ2003で活躍された、石本華江さんのショーが現在行われています。

以下はMLに流れた文章をコピーしたものです。

---------------

こんにちは。石本華江です。ご無沙汰しております。
さて私の所属する妄人文明(わんにんぶんめい)がパフォーマンスを行います。区画整理にて取り壊しになる建物でのパフォーマンスで、まちやひとを繋ぐようなイベントです。ヒヨシエイジを彷彿とするイベントですので、もしお時間ございましたらご高覧頂きたく思います。以下詳細です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たまかんさよならパーティー
4月29、30日、5月3、4、5、6、7日、12、13、14日
多摩福祉館(小田急線登戸駅より徒歩分)
12時から18時
無料
☆妄人パフォーマンス
4月29日
わくわくナイトバザール(商店街のお祭り)「歌と踊りのへんてこパレード」
登戸東商店街にて18時から20時(妄人は19時頃から出演)
5月3日4日13日14日
(最終日はかえっこバザールあり)
○わんたまかん<妄人宿> 12時から15時(3日4日)16時(13日14日)
館内に棲む妄人を探すRPG、たまかん全体を使った長時間パフォーマンス
○妄人電鉄
17時から17時30分
三階ホールにて
30分の舞踏と雑多音楽によるステージパフォーマンス
詳細は
www.noborito-map.com
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
文字だけだと分かりづらいですが、要は商店街でのパレードとたまかんでのパフォーマンスです。
私たちの他にも美術のアーティストが14名参加しており、展示の他にもワークショップ、イベントなど盛り沢山です。因みにかえっこバザールはアーティストの藤浩志さんによる、おもちゃのオークションです。ぜひ最終日は要らないおもちゃを持っておいで下さい。

チケットはありませんが、もしお越しの際はご一報頂けるとありがたいです。

ではお目にかかれるのを楽しみにしております。
石本華江
********************http://www.geocities.jp/dancer_kaeishimoto/

---------------

ヒヨシエイジ2006のメンバー数名で、4日の16時から見学します。終了後は近くで食事をする予定です。

コメント(1)

「館内に棲む妄人を探すRPG」っていうの、面白そうだな。
明日は行けないんですが、また見学した感想を聞かせてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒヨシエイジ 更新情報

ヒヨシエイジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング