ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロデンコミュの【きょうのクロデン】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日行ってきたぜぇ〜(別に今日じゃなくても可)

あなたのクロデン日記、クロデン感想文は此方へ。
実況中継とかもアリで。


因みに昨日(16日)行ってきました。
父と兄と三人で。
クロデンではお馴染みですが、お客さまにバースデーの方がいらしたので
ケーキでお祝い。
お祝いの気持ちを込めて「ははうえさま」(一休さんエンディング)を唄いました。

※おまけ※きょうのママ日記※

ママはバレンタインにお客さまにチョコを用意してたそうなんですが
当日渡すのを忘れてたそうです。「酔っ払ってね」

…まだクロデンはバレンタイン期間中であります。

コメント(3)

かなり遅めのバレンタインね!

デパ地下じゃ
ホワイトデーになってますよ。
昨夜、父と2人で行って来ました。

二週間ぶりのクロデン!
こんなに空けたこと、今まで無かったやも?
ママの顔見たとき、かなり嬉しくなりました(・∀・)

父の唄に涙するママと私。

あとでヒロミさんもご家族でいらして
アットホームな雰囲気。笑
ヒロミさんとこのダディは、ほんと、いい顔して唄うなぁ・・・。

その後父が帰って、ママに積もりに積もった話をぶちまけてスッキリ。救われる。

ヒロミさんに抱かれて(性的な意味ではなく)温もり感じる。

やっぱクロデン行くと落ち着くなぁ。

クロデン最高だZE☆( ̄ー+ ̄)キラリ
2011年のクリスマスにお邪魔しました。
開店当初は「スナック!!!!」ってな装いのくうこママでしたが
本来のくうこさんらしいスタイルでテンションも相変わらずで
無性に嬉しかったです。
BOX席に掛かってる絵に感動。ママの作品。すばらしい。
ママの絵、大好き。
また行きます。仲間みんなで飲める日がきますように・・・
(いつも私が引き篭もってるのですが・・・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロデン 更新情報

クロデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング