ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIPPS×K-BOMBコミュの<KAIKOO FESTIVAL 2010> ついに日割り発表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお待たせしました雪

下記OFFICIAL SITEで日割りを発表します

新しいアーティストも追加されているので、良ーく見て楽しんでくださいexclamation ×2


チャペル KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 チャペル

    2010.4.10/11
 東京晴海埠頭客船ターミナル特設ステージ

   http://kaikoo.pop-group.net/


<KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10>
2005年、DJ BAKUの呼びかけによって始まりPOPGROUPが主催する〈KAIKOO〉が初めて野外で開催される。2008年、横浜財務省跡地の〈ZAIM〉で、6000人ものクラウドを熱狂させた〈KAIKOO meets REVOLUTION〉をはじめ、スタート以来、これまでこの国の音楽シーンに刺激を与え続けてきたイヴェントの新たな挑戦がいま始まろうとしている。

〈KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 10`〉は、都市型のインディペンデント・フェスティヴァルとして、東京晴海埠頭客船ターミナルに特設ステージを設けて行われる。
野外と言っても山奥ではなく、あくまでも都市の中でやるのは、音楽、文化、芸術を私たちが普段生活している場所から発信したいという気持ちがあったからだ。
私たちの身近なところで日夜創造されている素晴らしい表現をより多くの人々に知ってもらい、何かを感じて欲しいと思う。

70年代にNYの片隅で誕生したヒップホップ・カルチャーの黎明期を捉えた映画『ワイルド・スタイル』の監督、チャーリー・エーハンはかつてこう言った。
「町全体が芸術の舞台になっても構わないだろう?」と。そしてヒップホップは世界中に伝播した。

POPGROUPがおくる〈KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 10`〉は壮大な実験のほんの始まりでしかない。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIPPS×K-BOMB 更新情報

NIPPS×K-BOMBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング