ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒川@RAVEが好き☆コミュの荒川レイブ春速報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様,お待たせしております。
荒川レイブですが予定通り5月13日に開催します。
今回もアットホームな皆様が楽しめるパーティーにしたいと思っています。
オールジャンルのDJ人達総勢10名!!各種お好みの音取り揃えております。
ビールサーバーもあります(一杯300円也)。
フライヤーもやぎっちデザインでかっこいいものが出来ておりますJ。


日程:5月13日 (土)
天気:晴れ(予定)雨天決行
場所:小松川千本桜公園(都営新宿線東大島駅徒歩10分)
時間:PM12:00〜
ジャンル:ALL

宜しくです☆

コメント(13)

わくわくすぎてもう今から眠れませんー
あ、ちょっとうそ笑

地元RAVEさいこう☆
↑↑↑
あっ俺だ!髪短け〜
今回はへべれけならないように気をつけます☆
ちなみにパーティー会場となる「小松川千本桜公園」(東大島)の週間お天気情報です。
↓↓↓
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=2&name=%c5%ec%c2%e7%c5%e7%a1%ca%c5%d4%b1%c4%c3%cf%b2%bc%c5%b4%a1%cb&lat=35.686621&lon=139.850721&pref=440&num=13/

ちょっと天気ヤバイかも?!
万が一、荒川レイブ初の雨天の場合は、船堀橋下でズンチャカやる予定です☆
きっと晴れますが雨天でも決行です(予定)
天気予報見ました、おもいきり雨マークですね・・・
日時変更はありえないの??
うわー すごーい(^^)
近所なので是非参加させていただきます
初めてだけどよろしくお願いしまーす☆☆☆
会場となる「小松川千本桜公園」の行き方です!

都営新宿線・東大島駅の小松川口(東口)をとりあえず降ります。そのまま線路沿い(高架下)を歩きます。そしたら信号があるので渡ってしまい、道路と公園の間の歩道を左に歩いていきます。歩道が上り坂になっていきますので上がっていきます。その辺りから音が聴こえてくるはずです。
トイレあります。水道あります。駅前にスーパーあります。
雨天決行のつもりです。でも晴れるハズです。
いよいよ明日ですね!
天気はあいにくかもしれませんが、雨天でも決行いたしますので、皆様よろしくお願いします☆

雨天の場合は「船堀橋」という橋の下でズンチャカやっています。
雨は避けれますのでご安心ください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.13.601&el=139.51.20.332&la=1&fi=1&skey=%c1%a5%cb%d9%b6%b6&sc=3

「船堀橋」は小松川千本桜公園を横切る橋ですので、すぐに分かると思います。荒川が間近ですので、泳いだりも可能です。

ではでは、これから準備に取り掛かります★
おはようございまし。
予定通り船堀橋したで荒川レイブ始まりました!!
風がやや吹いており、若干寒いです。防寒対策の程、よろしくです。
ではまた後ほど☆
みなさん荒川レイヴ、雨の強風の中でしたがお疲れ様でした。

あと準備とか片付けとか、手伝えなくてすみませんでした。。
あまりの寒さで身体の限界でした。。。

次回やる時は、晴れイベント伝説が復活するといいですね
皆さ〜ん!荒川レイブお疲れ様でした
私は、秋に続いて2回目の参加で、今回は、DJデビューまでさせて頂きました!天候はあいにくの雨でしたが、みなさんの和やかに、楽しくしようという一人一人の心の広さににびっくりしました
このレイブパーティは思いやりある方の集まりでここまで続いててる事に改めて感心しました。8月の開催が待ちどうしいです、、、、、今度は準備もお手伝いしますよ!
皆様、本当に寒い中お疲れ様でした。
途中、サバイバルになっていましたが、
来ていただいて、
本当にありがとうございました。
今後も、皆様の期待にこたえられるようなパーチーにしていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒川@RAVEが好き☆ 更新情報

荒川@RAVEが好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング