ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼酎家kazz(旧焼酎バー夢幻)コミュの自己紹介〜はじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定番ですが、とりあえず自己紹介トピ作りました。
自己紹介される方はこちらでどうぞ!

コメント(6)

名古屋市中村区在住のなじゃですexclamation
夢幻には月2、3回ぐらいのペースで
お邪魔していますわーい(嬉しい顔)

お酒は焼酎が断然一番好き!
芋全般と麦の香ばしいのが好きですとっくり(おちょこ付き)
焼酎のこともっと勉強したいと思ってます。

お店でお会いしましたらよろしくお願いしま〜す。
名古屋市港区に住んでまするんるん

上のなじゃの影響で焼酎(特に芋)が大好きになりました手(パー)
まだまだ未熟者なんで色々教えてもらいたいです右斜め上右斜め上

夢幻にはあまりいってませんがあそこの種類の豊富さと雰囲気となんといってもマスターが最高ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまぁすexclamation
愛知県一宮市に住むはぐりたろうと申します。

夢幻さんとのお付き合いは長く、創業以来でしょうか。
「六代目百合」をこよなく愛しています。

ここは、居心地の良い空間・焼酎の品揃え・マスターの接客
どれをとっても満足すること間違いなしです!
中村区に住むがんさんです。
不定期で夢幻に出没します
夢幻のお客さまの中では一番身体がデカイ男です
見かけたら気軽にかけて下さいわーい(嬉しい顔)
焼酎は大好きですがあまり知識はありません
皆さん教えて下さいね
なじゃさんへ
コミュ立ち上げお疲れ!ありがとうね。

皆様
初めまして、でもない方もいらっしゃいますが。
週に一度夢幻にお邪魔してます、らっきょです。
大体、嫁さんと一緒に出没します。よろしくお願いいたします。
は〜い!遅くなりました。夢幻マスターの吉英です。この度は夢幻のコミュニティを立ち上げて頂きありがとうございますp(^^)q
皆さんと焼酎談議楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼酎家kazz(旧焼酎バー夢幻) 更新情報

焼酎家kazz(旧焼酎バー夢幻)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング