ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニコひ○しを愛する会♪♪コミュのとりあえず、雑談用(~▽~)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、元気にニートしてますよ…俺(゚▽゚)♭ みんなどんな感じよ?就活ってのはぁ〜

コメント(12)

さすがケンちゃん、雑談用とは気が利くネ!!(*>w<*)
今東京だょ♪明日から5軒食べに行ってみる〜。ビストロ系。。
うぉ、やってんね〜!★!ビストロ系か、いいとこありそうやなぁ〜東京には♪俺は神戸方面に当たってみようかな…洋食で☆(~o~) 東京のみなさんによろしくですバィ〃
東京。。人多過ぎ(*´Д`)でも吉祥寺気に入った♪♪でもレストラン無い…(^^;笑笑
苦戦中デス
なすっぺ
いい感じの洋食やさん有ったら教えて〜。
完璧、ニート以下だよ。俺

だれか、フランスいこ。
オッケ、ケバブ食いに行こうぜ指でOKおフランスに〜
Kむさんが多田っちとけんちゃんを洋食屋に連れて行きたいって言ってたょ〜(*^_^*)
美味しいトコ知ってるらしい♪
はっくん東京おいでょ〜☆☆最近は多い時で6〜7人で遊んでてリヨンみたいだょ(=^・^=)
Kムさんが!?!?なんかおもろそぉやな〜マジ東京行きたくなってきた★んで、Kバさんは決まったらしいね〜♪
マジで!!
俺3月5日から一週間行くからKむさんに連れてってもらお!!
ってかKむさんの連絡先教えて〜!!
いいょ〜♪Kムさんのアドおくりまする〜(=^・^=)
Kバさんはなんかキモチ悪いょ。笑笑
Kばはきもいか〜!!笑
でも会いには行きたいな♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニコひ○しを愛する会♪♪ 更新情報

ニコひ○しを愛する会♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング