ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今、オークランドにいます!コミュのフラット情報(オークランド)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オークランドのフラットメイト募集や部屋を探してる方のトピ

コメント(75)

まだ先ですが、4月26日より6月中旬までの短期フラットメイト募集!!これからNZ来る人必見exclamation ×2
オークランドのシティー、Liverpool Stにある20階建てのアパートの18階!!kiwiと日本人カップルとシェアです

ボンド100ドル 何も無ければ(汚れ、ダメージ、物を壊したり等)出る時戻ります

レント 週200ドル(電気、水道、インターネット、家での食事込み)

*同じ家で暮らすのに、別々がイヤなので、冷蔵庫の中の飲み物やパン、調味料なども使って下さい。食事も私がまとめて一緒に作りますよ。

*シングルルーム!!家には生活に必要なもの全て揃っています。あっ!プレステもあります。一緒にゲームしましょ!!(洗剤、トイレットペーパーなどの消耗品もこちらで用意します)

*日本語の打てるパソコンがあるので、一緒に使っても構いません。またパソコンがある方は、リビングですがインターネットが使えます。

*18階、海が見えます!!とても静かで、セキュリティーもばっちりです。家の下はコンビ二です。シティなので何をするのにも便利が良いです。スーパー、バス停も近く。

*KIWIの彼は英語の先生をしています。興味のある方は自宅で英語のレッスンが出来ます。

*まじめで、綺麗好き、常識のある方でしたら、男女問いません。フラットシェアだけど、ホームステイのような、ホームパーティを開いたり、一緒に楽しく私達のNZライフもシェアしてくれる方!!大募集です♪

CITY ZONE APARTMENT

Liverpool St, Auckland central

(City YHAの斜め向かい下のアパートです。Queen St、K-road近く)

見学はいつでもOKです。mixiよりメールOKです。ご連絡お待ちしております!!
来週よりシティにある学校に通います。
今、ホームステイ先にいますが、5月9日でおわってしまうので、シティで、シェアできる部屋探しています!!
どなたかいい情報ありましたら、メールしてください!!
Hobson stのアパートメントでフラットメートを募集しています。5月12日入居可能。

スカイタワー、Queen stまで徒歩5分
チャイマまで徒歩3分
韓国スーパーまで徒歩3分
ホスピタリティ専門学校NSIAまで徒歩1分

ダブルルーム
週$185 (ブロードバンドインターネット、光熱費込み)
バスタブ付き広い専用バスルーム
家具付(机、椅子、ベット)

キッチン用品も揃っていて使いたい放題。
ガスなので料理も簡単。

できるだけ長くすんでいただける方を募集中です。
興味のある方はメールください。
お待ちしてま〜す。
2009年6月末頃から入室できる2BDRMの部屋を探しています。
心当たりがある方、オーナーでお部屋をお持ちの方ご連絡ください。
来月より長期間オークランドへ行くことになりました。

シェアではなく、150〜200$/weekで1ベットorスタジオタイプで探したいのですが、相場的に可能でしょうか?

また、車を購入予定なのでオークランド市街から車で30分〜45分くらいのところまでで生活できればと思っていますが、住むのにお勧めエリアなどはないですか??

色々と情報を頂けると幸いです。宜しくお願いします。
はじめまして、こんにちは!
来年3月からオークランドに留学予定です♪

今エージェントを介さずにホスト先を探そうとがんばってます。

最初の2か月程度で良いので引き受けてくれるお宅を探しています。
でもせっかくNZに行くので、できれば日本人がいない環境を希望してます。

過去に留学経験があるので日常会話は問題ありません。

知り合いなどに引き受けてもいいという方がいらっしゃったらお願いします。

初めまして☆

17日にワーホリでオークランドにINします。
シェアハウス探しています。
何か情報ありましたらメッセージ下さい(^^)☆

よろしくお願いしますクローバー
フラットメイト探しております.僕は韓国人で彼女と一緒に住んでいます。
場所はAURA APTです(2bed rooms)。日本語で話し合うのも大丈夫です。
お互い英語の勉強にもなれると思います。
(hot water,electric)含めて185/weekです.
何より、今まで誰でも住んでなかったんで、超きれいです。
9月21日から入れるんでTXTお願いします。(021−206−1906)
日本人に安心の、治安の良い North Shore で暮らしてみませんか。

フルーツの木がいくつも生い茂る、広いお庭がある一軒家で、今回フラットメイトを募集しています。
モーターウェイへのアクセスが抜群で、お車も敷地内に複数台駐車できます。
バス停はすぐ近くにあり、タカプナまで1ステージ。
シティへは5分ほど先のバス停をご利用で3ステージ、15分ほど先のバス停をご利用で2ステージになります。

シングルルーム(普通のお部屋ですが、プライベート性が高いです)130ドル
ダブルルーム(庭への見晴らしが良い、とても広くて明るいお部屋です。母屋から少し独立した感じの配置です。)
お一人180ドル、お二人230ドルです。

電気、電話、水、インターネット込み。
(冬期に電気代が極端に上がった場合などは、概算して小額ご負担いただきます。)
ボンドは2週間分で、退室時に何もなければ全額が返金されます。

ただいまクローゼットとテレビ以外の家具が間に合わせの物ですので、シングルルームお一人ですと80ドルで入っていただけます。
→大型家具(ベッド、デスク、椅子、棚)が揃った時点で正規の料金にさせていただきます。

責任感のある方でお願いします。喫煙は敷地外でのみ可。
ペットもしつけ次第で飼っていただけますので、ご相談ください。
はじめまして!
来年、1月26日から入居できるフラット・一軒家を探しています。
場所は、cityに近ければどこでも構いません!!
何か情報があれば、メッセージをお願いしますぴかぴか(新しい)
結構焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
【フラットメイト募集!!!クイーンズサイズベット・専用バスルーム!!】

友人のMikeに変わって書いています。

静かなNew Lynnの大きな3ベッドルームの一軒家でフラットメート募集中です。
日本好きのKiwi男性と中国人女性のカップルがオーナーです。

部屋は
−クイーンサイズベッド、デスク、チェア、大きなワードローブ
−自分専用バスルーム
−光熱費、ブロードバンド込
−駐車場有り
                         で150ドルです。
近くには
−バス停
−リンモール あり

Noカップルでお願いします。

連絡は
mikec241@hotmail.com or phone
txt Mike on 021-587-910

写真がtrademeにあります
http://www.trademe.co.nz/Flatmates-wanted/auction-267282195.htm
(女性のみとみたいにありますが、関係ありません)

かなりきれいで(築10年以内、リノベーションもしてます)、日本が好きな2人との会話で英語の勉強に最適ですよ。

バーベキューも出来る広い庭もあります。
3月から新しいフラットにうつろうと思っています!!
あたしは7月からオークランド大学に通う予定ですウインク
なので、長期滞在できる方募集してます!!


フラットは2月ころから一緒に探せるといいなと思っていまするんるん
値段も場所も二人で検討しましょ〜!!!

わーい(嬉しい顔)もし住んでみよかな?っと思った方はメッセージください!!
よろしくお願いします!!!

楽しいNZのフラット生活おくりましょぉぴかぴか(新しい)
入居者募集!!

私が以前住んでいたフラットなのですが、今、住人を募集しています!
興味のある方は下記のサイト(NZ大好き)をチェックしてみてください!

http://www.nzdaisuki.com/cf_flat/detail.php?parent_id=43677



<<詳細>>
 ・場所:city centre
 ・レント:$155(水/光熱費/インターネット込)
 ・ボンド:一週間分
 ・フラットメイト:アイルランド人と韓国人のカップル
・希望により、食事込み($200/w)も可能です!
Aucklandでフラット探しています!!


仕事の事情で、至急AucklandのCity内、もしくは
徒歩圏内に引っ越さなくてはいけなくなりました。

何か情報をお持ちの方、どんなことでも結構ですので
直接メールください。宜しくお願い致します。
4月11日くらいから、city centreで友達と2人で住めるフラットを探しています!!

何か情報をお持ちの方、メッセージ下さいexclamation ×2
ノースシェア市でフラットを探しています。Browns BAY周辺で情報あるかた教えてください。
4月下旬、または、5月上旬から住めるフラットをシティー圏内で探しています。150/w位で閑静な場所希望です。
なにか情報がありましたら、

0211606280までTXTをお願いします。
友達が住む場所探しててBirkenhead周辺でフラットありましたら、教えてください!

友達はぴちぴちの26の女性の方です。

よろしくお願いします!
ニューマーケット近辺でフラット探してます!

何か情報がありましたら連絡よろしくお願い致します!
オークランドシティで一ヶ月ほどの短期フラット探しています。予算は週(200ー250)です。仕事の都合で今月4月14日に帰る事になっていましたが急に変更になって後一ヶ月居られる事になりましたのでお願い致します。滞在期間は4月14日から5月上旬までです(航空機の日にちの変更次第)。当方男性で20代後半です。
オークランドシティで日本でいうところのマンションタイプの2LDKの部屋で友人とシェアしていたのですが、友人が8月頭に出て行く事になりフラットメイトを一名募集しております。
日本人男性(20代)とのシェアになります
退去日時が10/26と決まっており、延長はできても2週間までとなりますのでご理解の上よろしくお願いします。
現在二人で暮らしていることもあり、最低限生活に必要なものは揃っています(備え付けの電気コンロ、掃除機、洗濯&乾燥機、電子レンジ、オーブン、炊飯器等)
週190$(水光熱費込み)
インターネットは個人で契約して頂くか、動画を視聴したり、長時間使用する方でなければ僕のポケットwi-fiを使って頂いて構いません(月8GBの容量制限があるので)
興味をお持ちの方、質問等ありましたら気軽にメッセージください。
初めまして。
NZにWHに来ている27歳の女性です。

今私は10月8日から2ヶ月間住めるflatを探しています。

スカイタワー近くの学校に通うために探しています。

徒歩圏内(1ステージが好ましい)
週150ドル(出来たら諸費用、ネット込み)
オーナー、フラットメイトはどこの国の方でも構いません。
一軒家、アパートタイプ、形態は何でもOKです。

綺麗好きな方で、人と喋ったりするのも大好きな性格です。
ノンスモーカーです。

何か情報があれば直接連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。

【フラットメイト募集!!!ブロックハウスベイ週$160光熱費込み!!】

すぐ入居可です☆


当方、日本人×キウィの夫婦+猫1匹です^^
3.5ベッドルームの一軒屋に住んでおります。

このたび、ダブルベッドルーム(家具つき)に入居していただける方を探しています。


シティまでの交通は、3ステージ。
平日の朝夕は、家の前をシティ行きのバスが通過します^^
車をお持ちの方は、敷地内に駐車スペースが山ほどあります^^

庭が広いので、これからの季節を楽しく過ごせる家です^^


旦那くんは、フレンドリーで日本人に慣れていますが、日本語がしゃべれないので、家でも英語をしゃべりたい☆という方だと助かります^^;
(勿論、私とは日本語でOKです)


まずは、携帯かミクシでご連絡ください^^


Hitomi
021-257-5104
11月29日〜12月25日までの一ヶ月間、夫婦で滞在できる部屋をオークランドで探しています。

できれば光熱費込で、家具つきをお願いします。

タバコはすいません。きれい好きだと思います。

よろしくお願いします。
★★★★フラット探し中!!!★★★★(即入居可!!)

はじめまして。

現在、オークランド シティ徒歩圏内の、
フラットもしくはアパートメントを探しています。

日本人女性2名
2ベットルーム

恐れいりますが、
情報をお持ちがいらっしゃましたら、
メッセージを頂戴できますでしょうか。

何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。
便利、お洒落、快適なParnellでフラットメイト募集です。

◎広くて綺麗なお家です◎
1年前にrenovation(新装)したばかりなのですごく綺麗です。
家具そろっています。
リビングに暖炉☆
シャワーだけでなく。お風呂も付いてます♪
シティーでの狭い暮らしにうんざりしている方、是非おすすめです。
20代半ばの日本人女性x1とニュージー男性x1とシェアになりますので、英語/日本語環境です。

◎交通◎
家の目の前にInner Link Bus(1stage)が止まるバス停があります。
毎日遠くからシティー近郊に通っている方、いかがでしょうか?
車お持ちの方、車庫付いてます。高速入り口も近いです。

◎エリア◎
大人気のParnellです。なかなか募集も出ていませんのでお見逃し無く☆
Newmarket, Domain(大きな公園), Museum, Parnell Library, 大きいチャイマ,日本食品販売店,レストラン、映画館、プール、バー、カフェ、お洒落なお店、FoodTown(スーパー),Westfieldショッピングセンター、warehouse, etc...家の周辺徒歩10分圏内に全てあります!!!!

☆もちろんOwn Room☆
週$180インターネット&水道込☆(光熱費別-3人で割るので月$30-$40くらい)です。
広めの1人部屋でもちろんベット一式ついてます☆
6月末から入居できます♪


!!!!綺麗好きで、ルールを守れる方、家賃を滞納しない方、のみお願いします!!!!

*また、1ヶ月以内の短期、カップルの方はお断りしています。


ご質問、お問い合わせ等はメールでaya_w_paintagraph@yahoo.co.jpまでよろしくお願い致します。
来月からワーホリ予定のモノです。
シェアハウス、フラット探しています。
市内希望です。
よろしくお願いします。
はじめまして。4月からオークランドでお仕事です。フラットに関しては極力出費をおさえたいのですが、そうなるとやはりシェアがお勧めでしょうか?市内よりもMt EdenとかParnellとか。。少し出た所のほうがあるのでしょうか?空き、アイデア、情報なんでもお待ちしています電球

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今、オークランドにいます! 更新情報

今、オークランドにいます!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング