ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山羊料理 さかえコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当にいつもなおみさんはすごくて、
さかえに行く度に、
美味しいご飯と元気のパワーもらってます。
その場を楽しくするだけじゃなくて
人と人をつなげる達人でもあり・・・
とっても魅力的だから
いつもココロになおみさんをと思ってます。
私は10月頭に行く予定です!

コメント(31)

はじめまして。
なおみさん、最近声がかれていることが多い気がしますが、働きすぎで体が心配ですね。
10月の頭ですか。もしかしたら遭遇するかも(笑)
はじめまして!
『さかえ』のコミュがあったんですね。
沖縄が大好きで、年に3〜4回行ってます。
沖縄に行ったら必ず『さかえ』に行っています。
メインは本島北部(特に本部町)なんですが、いつも『さかえ』に行くために那覇に1泊しています。
山羊炒めを注文し、残った汁をご飯にかけて食べるのが大好きです。
どうぞよろしく♪
みなさまよろしくです〜。

僕は、次はたぶん今週土曜日です。
僕らも今週土曜日行く予定!
おきなわマラソンの景気づけに。
24日行きました〜

おきなわマラソン、どうでしたか?
24日は一番奥の座敷へ。
三線も聴けて最高でした。

ちなみに翌日のマラソンは、練習不足がたたり、5時間もかかりました。
僕はいつものようにカウンターです。三線を弾いてたその方たちがちょうど帰るところに僕は行ったのでした。
4月12日から沖縄に行きます。
18:25に那覇空港に到着予定ですが、当然直行するところは『さかえ』です。
なので、4月12日に『さかえ』に行きま〜す!
18さん.先ほどはお世話になりました.
完全に虜になってしまったので,さっそく参加しました!
またぜひご一緒させてください!

>皆様
初めての沖縄でさかえに迷い込み心を奪われました.初心者ですがよろしくお願いします.
kageさん、きのうはどうもでした〜。コミュへのさっそくのご参加、ありがとうございます。
なおみさん、きのうはひさしぶりのご出勤とのことでしたが、今回の沖縄旅行で那覇滞在はきのうだけだったので、ほんと運がよかったです。
次に行けるのは6月ぐらいかな。
はじめまして。
8月の出張の際にたまたまこのお店を教えて貰い、
11月20日に再訪してきたばかりです。
何だかお客さん同士がいつの間にか仲良くなる不思議な雰囲気と美味しい料理、
そしてなおみさん親子の笑顔がほっとさせてくれますね。
よろしくお願いします。
ハーモニーマニアさん、よろしくお願いします〜
はじめまして。
さかえのコミュがあるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです。

1年前に初めて行って以来、すっかりハマってしまいました。
沖縄に行くときは必ず寄っています。先週も行ってきましたわーい(嬉しい顔)

常連さんが大変多く、とても楽しい雰囲気が好きです。
なおみさんも大変楽しい方ですねわーい(嬉しい顔)

また沖縄に行くときはさかえに必ず寄りますので、よろしくお願いします。
まさきさん、はじめまして。

先週ということは、もしかして遭遇してたりして。
> ビリケン@Daisukeさん

はじめまして。
別のスレッドでも書きましたが、きょう(22日)、ことし4度目行ってきました。23日はまだわかりませんが、24日は早めの時間に行こうと思ってます。9時の飛行機で帰るので、8時過ぎまででしょうか。もしいらしたら、よろしくでございます。
昨年の9月に初めて入って以来、みなさんと同じように、おかみさんとなおみ姉さんの人柄にはまり、さかえのファンとなりました。

けんなつさん、ハーモニーマニアさん、そしてコミュのみなさん、さかえで逢えるといいですね♪
さかえには、5回ほど訪れましたが、いつも楽しい思いをできます。初め店のドアを開け中に入った瞬間、「しまった場違いだ!」と思いましたが、なおみさんの気遣いでたちまち打ち解けられました。
 隣で沖縄市長が飲んでいたり、夜中に咲く月下美人を見るため12時近くまで常連客と飲んだり、楽しい思い出です。
ここ数年は沖縄にいけてませんが、今年こそはさかえへGO!
先週、初めて・・連れてってもらいました
二日レンチャンで行ってしまいました目がハート
すっかり、なおみさんの魅力のとりこに・・・・ハート達(複数ハート)
にんじんしりしりにソーメンチャンプルー最高るんるん
また食べたいグッド(上向き矢印)
はじめまして。

那覇に行くと必ず毎晩「さかえ」へ行くのですが、もう昨年の3月以来行っていません。足を運んだ回数で言うと20回ぐらいは行ったのかな。。。

毎回さかえの扉を開けるときはちょっぴり緊張するんですが、開けてしまえばそこに待っているのは、おいしい料理と酒、とてもフレンドリーな常連の方々、そして優しいお母さんに元気いっぱいのなおみさんの笑顔・・・
まさに夜の竜宮通りにパラダイスあり。

お母さんとなおみさんはお元気でいらっしゃるのでしょうか。
常連のTさんやUさんとはビートルズを一緒に熱唱したり、今は石垣島にいらっしゃるであろうM先生には、「さかえ」の後に素敵なお店を教えていただいたり、たくさんの方々と知り合えて、那覇の思い出の半分以上は「さかえ」です。

来年の春くらいには必ず再訪したいと思います!!
はじめまして。名古屋在住のコユキと申しますm(__)m

さかえに初めてお邪魔したのは2006年です。なおみさんやお母さんの人柄とお店の雰囲気、そして、美味しい料理の魅力に惹かれて、さかえのファンになりました(^o^)

たまにしか、行けませんが、行く度に元気をもらって帰ることができます(^o^)
次回は12月にお邪魔しようと考えています。
今から楽しみです♪
今日沖縄に飛行機入りまして、ただいま家さかえでゆんたくしていまするんるん

なおみ姉さんの声、だいぶ戻っております。
〔さかえ〕
2月22日に山口県の友人の紹介で始めて行きました。

楽しいexclamation ×2
ビックリしました。
今までいろんなお店に行きましたがトップクラスの楽しい店でしたexclamation ×2

今まで何度も沖縄に行きましたが〔さかえ〕を知らなかったのは大変な損失でしたあせあせ(飛び散る汗)

あの雰囲気はとても言葉では説明出来ませんexclamation ×2
今山口に帰ったところですが又早く〔さかえ〕に行きたい気分ですexclamation ×2
今度行った時も仲間に入れて下さいね。
2/22日に山口から行きました!!
本当に楽しかったです。
でもお土産に貰ったサーターアンダギを忘れて帰ってしまった(涙)

今すぐにでも飲みに行きたい気分です!!
また、おじゃまします!!!
3月にお店行かせていただきました。

噂を裏切らない常連さんを含め(笑)、素晴らしいホスピタリティで素晴らしいです。牛刺身、ヨモギ酒がとても美味しかったです。

滞在中連続で行こうと思いましたが、2日目は那覇に帰ってくるのが遅く断念してしまいました。

お知り合いになった、くどうちゃんさん色々教えて頂きありがとうございました!
肩こり•腰痛に さん

いろいろ音楽についてお話ができて楽しかったです。だんだんマニアックになっていきましたが・・・。またさかえでお会いしましょう!
はじめまして。

10月25日に夫婦でお店に行った者です。
その時に、このコミュの管理人さん・副管理人さんと出会い、
観光や野球、競馬やらのお話で楽しませて頂きました。

またなおみさんのおいしい料理とエネルギッシュなトークも
旅行の素敵な思い出の一つとなりました。

今度沖縄に行く際にも必ず立ち寄りますので、
今後ともよろしくお願いします。

もし近く、なおみさんにお会いするご予定がありましたら、
『お土産沢山ありがとうございました。お魚ピカピカさせて遊んでます。』
とお伝えください(笑)。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山羊料理 さかえ 更新情報

山羊料理 さかえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング