ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スローロリスに一目惚れ☆コミュの販売します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピグミースローロリスを販売します。
男の子と女の子です。ベタ慣れです。
登録書類も全て揃っております。
よろしくお願いします。

コメント(17)

動物取り扱い業もワシントン条約の登録書もらありますよ✨よろしくお願いします。
初めまして、いきなりすいませんT^Tあせあせ(飛び散る汗)
スローロリス2匹とも買いたいと思ってます!
はじめまして。ピグミーのこは赤ちゃんですか?男の子と女の子の金額を教えてほしいです!宜しくお願いします。
>>[2] はじめまして。何年もピグミースローロリスを探しています!どうしても欲しいのですが金額を教えて下さい。宜しくお願いします。
>>[2] もう、スローロリスの子達は飼い主さんが決まったのでしょうか?はじめてなミクシーであんまり見方が分からず困っています。
>>[8] はじめまして。スローロリスの子何度か出産されてるんですか〜?すごいですね〜顔(笑)大変だとは思うのですが、家族皆の夢なんです!確かに100万円はしますねあせあせ今何匹スローロリスの子達飼われてるんですか?
>>[10] こんにちは。6匹もおられるんですか〜?すごいですね〜目がハート羨ましいです。顔(笑)
今でも年に何回か出産させてるんですか?元気さんは販売とかはされたことはないのですか?
はじめまして、今タイロリ姫ジャワロリ殿を家で育ててます。最近姫がピーピーと鳴くので今一緒のケージに入れてるんですがなかなか殿が発情しません(>_<)今鳴きまくりです。鳴き出してから今日で2日目なのですが何かアドバイスがあったら教えてください。発情が初めてでよくわかりません(>_<)宜しくお願いします。
>>[14] ですよね(>_<)でもこのペアで一回出来てるらしいんですよo(^▽^)o
>>[16] わかりましたo(^▽^)oそっとしときますo(^▽^)o姫は鳴きまくりなのですが殿が全然なんですよ(>_<)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スローロリスに一目惚れ☆ 更新情報

スローロリスに一目惚れ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング