ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Freddy Kempf コミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談及び連絡事項用のトピです。
ご自由にお使い下さい。

コメント(4)

ご無沙汰しております。
ご参加の皆様、あまり情報提供できなくて申しわけございません。

一応、私の理解できる言語を駆使して色々な所を見てるんですが、あまりめぼしい情報は無いです。

再婚してから、ソロよりアンサンブル活動が多くなっているような感じです。
(奥様がバイオリニストかチェロ奏者だからかも)

おととい(アイルランド国立劇場にて)
Freddy Kempfのラベル、ピアノ協奏曲
観に行ってきました。すごく素敵でした。
まだドキドキしています!!

ちなみに再婚ですか!?知りませんでした。
まさに雑談ですが、若くして(20歳頃?)ロシア人のピアニストと結婚した
なんて思ってたんですが、チェリスト?
最近ですか?
なんか芸術家が再婚とかいっても
なぜかイメージ落ちないですねぇ。(私だけかな)
お久しぶりです。

Kempfの情報はなかなか無くて、あまり更新できなくて心苦しいですが、
本日はFan Letterを書きたい!という方のために住所です。笑

Freddy Kempf
c/o IMG Artists
The Light Box
111 Power Road
London,W4 5PY
GB(UK)

Aysegul様

はじめまして。2,3日前にもしかしてmixiにはコミュニティがあるのかと思って検索して初めて知りました。

なかなかインターネットで検索しても、情報が入りにくいですね。でもそれはそれで、彼自身が「芸能人」としてメディアに出るのではなく、あくまでピアノと向き合って、音楽と向き合っているからだろうと思うのですが、もう少し情報があったらと思わずにはいられません。

再婚なさった奥様はドイツ人のヴァイオリニストですが、来年は夫婦ご一緒でコリサイタルもあるようですね。でもイギリスだったと思います。

Ayusegulさんは沖縄にいらっしゃるのですか。
私は沖縄出身です。私は長い事、Freddy Kempfの事を知らなかったのですが。
彼の弾くピアノの音が好きです。今は毎日のようにシューマンの「謝肉祭」のCDばかり聴いています。

情報が少ない中で、コミュニティを作って頂いてありがとうございました。
これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Freddy Kempf  更新情報

Freddy Kempf のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング