ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベンチャーってどうよ?コミュの東京感性ブランドというお店はいかがでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
岡部と申します! お世話になります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
WeddingのMC・プロデュース・WEB事業をしています。
たくさんのParty担当していくなかで、フーズ(食)の大切さを
あらためて感じています。

どうでしょう!?ありきたりのものでなく、広く世界中の食材情報を東京に集め、
たくさんの消費者参加型のスタイル、その感性で料理メニューを創りあげていく・・・。

そこで、その道の専門家・大手技術企業の方々の協力も頂き、
私はディレクターとして、新しい飲食のあり方を提案していきます。
一緒にお力を貸していただけませんでしょうか? 法人としてのプロジェクトです。

キャッチコピーは・・・

みなさんのオススメのレシピで
レストランを創りませんか〜!
健康をテーマに!!

あなたのおいしいもの、自慢のレシピなどをジャンルフリーでMenuにしていく・・・
世界と東京発感性を結びつける!そんな東京感性ブランドな飲食店です!
またWebやblogでPR、そしてみんなでレシピ本も出版!メディアリリース!

あなたがフードファッションリーダーです!

このコンセプトにご賛同いただける店舗の方々・・あるいは新規出店をお考えの
皆様。コラボスタイルはどんな形でもかまいません。
個人の方は女性でお願いします。

まずは、お気軽に問い合わせくださいませ。

あらゆる展開が可能です。
どうかご検討宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/tokyokansei/ ・・・エピローグblogです。

東京感性ブランド ディレクター 岡部武志
pc okpro@leo-net.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベンチャーってどうよ? 更新情報

ベンチャーってどうよ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング