ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

起業家の情熱塾コミュのビジネスパートナー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
起業に絶対必要な資金。

その収入のパイプラインの形成として、アナログとデジタルの融合した近未来ビジネスモデルの案件があります。

また地球にやさしい事業でもあります富士山


只今ビジネスパートナーを探しておりますexclamation ×2

人数に限りがありますので、お早めに走る人


夢を叶えたい人exclamation ×2
起業したい人パンチ

全力で応援します電球

コメント(6)

初めまして、

新しい出会いとビジネスが生まれたと思っています。
宜しくお願い致します。

簡単なプロフィールです。
19歳で仕事を初めて、会社を設立したり色々な事業に携わらせて頂きました。
ただ、なかなかうまく行かなず試行錯誤していました。

現在の所は、やっと少しずつビジネスモデルが完成しつつあり今年は跳ねる年にする為に日々奮闘しています。

最近、個人事業主や独立されている方が多いというイメージがあります。
独立したいという方もかなりいますね。

でも、私のようになかなか思うようにいかないというのも現実かと思います。
個人でやるには、様々な壁があります。
・資金面
・スケール面
・経験値
・人脈 などなど・・・

考えたらきりがないですww
でも、こういった壁があってもやれない事はないと思っています。

なにも、なくてもアイディア一つで変わるものです。
更に、そのアイディアをいかに発信していくか。

私自身、まだまだ大した者ではありませんが、考え続け発信し続けて行けば変わるものだというのも、
最近、実感・体感しています。

是非、新たなアイディアが生まれる出会いがあればいいなと思っています。

宜しくお願い致します
はじめまして♪






教育が変われば世界が変わる!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6030576





お金の知識を学び実践する事で新たな未来が・・・。。。

このようなコミですハート達(複数ハート)


無知は罪だと感じます電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

起業家の情熱塾 更新情報

起業家の情熱塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング