ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[玄品ふぐ]バイトの集いコミュの浅草ヘルプ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
に、22日に前田さんと行くことになりました〜!
よろしくです♪

ちなみに昼12時からです。

浅草はどんなところですかー??
行く前にいろいろ教えてくれたらうれしいです♡

コメント(8)

浅草でバィトしてる者です★
こないだ野口さんがきてくれました!!
軽くいじめてみました(ふざけてですよ!!)

ぁたしはホントは12月の5日間短期でしたが
楽しくて続けてます♪

ゎかんないですけど、ホントにゎかんないですけど
他の店より年齢層高いと思います。

詳しくは野口サンまで♪
あ、どーもはじめまして。浅草店の篠宮です。ヘルプに来てくれるとのことでありがとうございます。

前田さんって社員のですか?だったらちょうど昨年の今頃、浅草で一緒に働いていたので聞いてみて下さい!

でも、あの頃とは変わったかなぁ…。年齢層は他の店より高いのは事実ですが、あの頃よりは低くなりました(笑)

最近はめっきり暇になってきちゃいました。。。なので追い込まれることはないでしょう。


それでは、22日よろしくお願いします。僕も11時半から出勤しているので!楽しく仕事しましょー!


P.S.ちなみに浅草は手書きではなくてハンディです。
>ミットさん
野口クンから話は軽く聞いてますよ!
パントリーやったって言ってました。
あとは女の子のバイトがすごく多いとか言ってたかな。笑

年齢層高いというのは初耳!!
なんでですかねぇ?

>ぴっぴさん
初めまして!新橋バイトの村田です!
社員の前田さんと一緒に行きまーす。

ヘルプは本当久しぶりなのでかなり緊張!笑

土日はやっぱり浅草なのでそれなりに忙しいよと社員の田辺さんとかも言ってたので覚悟しておきます。笑

ハンディかぁ‥以前ヘルプで行った川崎でちょろっと教わりましたが、イマイチよく分かりませんでした(T_T)
なので教えてください〜(>_<)

ヘルプは楽しいし、勉強になって好きなので、行くの楽しみにしてまーす☆
>なるなるさん
明日頑張ってくださいね☆
ぁたしゎガッコで行けないんですけど・・・
ミンナ明るくてオモシロい人達です!!
報告お待ちしてます!!
ピッピに「マイミクよろしく」って言われるかもよ・・・
ピッピさんAボーイだから・・・笑
気をつけてくださいね♪
ミットさん、余計なこと言わない!

たぶんっていうか、絶対「マイミクよろしく〜」って言うと思いますが。。。(笑)

なるなるさん、明日は楽しく仕事しましょー!

あっ、これは否定しておきます…Aボーイではありませんから!
日曜朝ゆっくりだし土曜ちょっくら店に遊びに行こうかしら♪♪
なるなるサンの日記開いて紹介文見ちゃったんですけどかゎぃぃらしいぢゃないですかぁ↑↑
見たい見たい★
何時くらいに行こうかなぁ??
あっでも雨だょねぇ…(>∩<*)
ピッピもですけどァタシも相当根暗です笑(・ε・)
洗い場に引きこもるの大好きです☆
昨日はありがとうございました〜♡
楽しかったです♫
働きやすかったし♡

来週はゆっきーって子がヘルプに行く予定なので仲良くしてあげてください!!

また機会があったらヘルプに呼んでくださいね!
>なるなる
土曜はどうもありがとう。こちらこそ、楽しかったですよ。

「浅草にはもう2度とヘルプに行きたくない」って噂をよく聞くので…。

また機会があったらよろしくね。ヘルプでなくても遊びに来て下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[玄品ふぐ]バイトの集い 更新情報

[玄品ふぐ]バイトの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング