ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レオナ会コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか自己紹介してしまったら、
誰や!ってドキドキ薄れるかもしれないけど、、
とりあえずどうぞ☆

レオナとの繋がり
レオナの好きなところ
などなど・・・書いてください☆

コメント(6)

レオナです!24歳おとめ座です!

自分の好きなところは、
フットワークの軽さ、情熱的アプローチ、24歳とは思えぬ行動、
シモネタのバリエーションの豊富さです!

自分の嫌いなところは、
寂しがり屋なところです!

レオナ会を将来的にはクラブでやるのが今思いついた目標です!

こんな僕ですがよろしくお願いします!
takuです。
飲んでビール飲んでビール飲もっビールレオナ会レギュラー目指し頑張って酔いますビール
レオナ会とともにterrafirmaも宜しくお願いします手(チョキ)
ふくちゃんです。
現在二回さしていただいておりますクローバー
まだまだ自分の持ち味がだせておりませんがみんなでわいわい飲んで友達が増えればと思ってますexclamation ×2
ちなみにterrafirmaクルーの一員でございますわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくですクローバー
えりんぎです(^-^)

レオナとは大学のサークルが同じで、
GoingSteadyが好きということで意気投合し、カラオケで星に願いをを叫んだ中です。

レオナ会は毎回参加で、一度えりんぎを囲む会として乗っ取ったことがあります。

レオナ会後に寝床がない人のために、暖かい布団と焼酎と蹴りを用意しています。

いつかレオナ会に沖縄支部を作ってバカンスしたいです。
あどです。22さい、やぎ坐(←集合場所)です。

レオナ会にはほぼいつもいます。

サークルの後輩です。ブラフマンがすきです。

すきなところは、雰囲気です。

4がつから社会人です。まだ何を売るか決まってません。

阪急電車をご利用の皆様、よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レオナ会 更新情報

レオナ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング