ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DARTSコミュの自己紹介トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DARTSを知ったきっかけ
持ってる方は初購入DARTS、お気に入りのDARTS(最大三つ)狙っているDARTSなどなど自己紹介よろしくお願いします

コメント(84)

初めまして。

DARTSは、GacktさんのHPで識りました。

初購入は、KARSHRのピアスです。

普段は、GIGORのピアス・ペンダント・リングを愛用中です◎
仕事中でも、着けられるからv

遊びに行くときは、KARSHRとdeafbreedのピアス等つけてます。

次は、ブレスレット狙ってます!!!


すみません、誤って消してしまったので、再投稿しちゃいました。

こんな奴ですが、宜しくお願いしますm(_ _*)m
はじめまして。
東京に出た時はアルコットには必ず行きます。
なかなか高価で手が出せないのが実情ですが、頑張って
今のところ、リング2・ピアス 1・ブレス 2所持。
地道に集めます(^^;
はじめましてわーい(嬉しい顔)

Premium Key Cardを集めはじめるのが遅かったのか、ダブリも多くなかなか揃いませんがまん顔

今日Darts shop行ってきましたexclamation
やっぱ見ると欲しくなりますねるんるん
お金ためないとあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
TAUJAN好きの愛彌−Meg−です。
最近やっと、TAUJANのピアスを購入しました。
少しずつ増やしていけたらな〜って思ってます^^
どうぞヨロシクw
はじめまして。
きっかけはGacktさんがしてたのがきっかけですね〜

初めて買ったのは東京ドームクリスマスライブの日に
TAUJANの指輪とネックレスです。

カーシャの指輪とピアスも3つほど

ブレスレットが欲しいけど手が出ないの〜><w
オニキス数珠とサングラスもかったかな!

最近買ったのは茶々さんモデルの水晶数珠です。
水晶の骸骨がオシャレです〜

よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして。
以前から欲しい欲しいと思っていましたが、経済的理由(w)でなかなか手が出ませんでした……オニキスブレスは持っていますが。
写真のシルバーのブレスが欲しいのですが、なんというやつか分かる方いらっしゃいますか?

今後とも宜しくお願いします
はじめましてexclamation ×2

Gacktさんを尊敬し敬愛してますウッシッシ

その繋がりでDARTSを知り、首輪・ブレス・ピアス・リングと所持してます

最近あらたに手に入れようと計画中ですほっとした顔

仲良くして下さい顔(願)

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)



はじめまして。

はじめて手にしたアイテムはTAUJANのbinahです☆最近ではDalethのオニキスを青虎目にカスタムしてもらい愛用してます(^O^)

あとは最近はmonadをカスタムしようか考えているのですが、いいカスタムがありましたらご参考までに教えてください!
初めまして(*σωσ*)
初DARTS記念(!?)にコミュに参加させていただきました(^ω^)
高校生の頃からずっと欲しかったピアスを購入しました(*´∀`*)
事務所にも在庫が無い現品限りのEternity!!
ほんとに最期の1個だった上、買い逃した念願のピアスだから大切にしたいと思います(*´ω`*)
はじめましてDarknessです
Dartsは結構前から知っていましたがお金がなくて買えませんでした(-_-)

が最近よ〜やく手に入れることが出来ました!
初めましてわーい(嬉しい顔)

初めて買ったのはブレスでYOU modelとonyx Beadsですexclamation ×2

毎日つけてますわーい(嬉しい顔)

DARTSの存在を知ったのは、YOUクンがつけてたのを見てです。

宜しくお願いします。
Dartsで初めて購入したのはオニキスブレスでしたハート

今までリング、ピアスを購入いくつか購入しましたハート

今ネックレスを注文中で届くのを待ってますハート
楽しみですハート

こんな僕ですがよろしくお願いしまするんるん
はじめましてハッシュです

最初に買ったのはカーシャのピアスです。
お気に入りは逆輸入ばんダーツオブニューヨークのデュークエクスワイアとダーレトです。今狙っているのはアドナイです。今必死こいてお金を貯めてます。
初めましてわーい(嬉しい顔)

ネックレス、リング、オニキスブレス持ってますわーい(嬉しい顔)
お気に入りで、ネックレスは毎日つけてますわーい(嬉しい顔)

仕事柄、リングとブレスは出来ないので、仕事終わり後に着けてますわーい(嬉しい顔)

こんな、私ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。


今は、TAUJANのリング(たしかTSUTAYA第8弾)しか持っていませんが・・・

以前は、デフブリードのピアスと、彼女からプレゼントで貰ったTAUJANのペンダントがありましたが、ピアスは自分で失くして・・・
ペンダントはGacktさんの今ツアーの松本公演の帰りに、失くしました。

これから、徐々に増やして行きたいと思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして〜
初めて買ったのはTAUJANのペンダントMelekhです
今狙ってるのはリングのMadimです〜
これから増やしていく予定です

よろしくお願いします〜
はじめまして。

まだDartsの商品は持っていませんがこれから集めていこうと思ってます。まだまだ初心者の中の初心者ですがよろしくお願いします。
初めまして。
Gacktさんのホームページをみて一目惚れしました。
まだDARTSのアクセはもっていませんが
これから買いたいと思ってます。
よろしくです。
来月AtarahとMelekhが届く(予定?)のアリスです

いまさらですがよろしくお願いします☆
はじめまして

4年前にDARTSのサングラスを見て一目ぼれしました。

今はパープルの度入りサングラスと、
黒の普通のをサングラスをもっています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DARTS 更新情報

DARTSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング