ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WX310Kコミュのお別れしちゃった 310K 譲って下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

なんだか、続々とお別れ書き込みが続いていますね。

寂しい感じがしていますが、
捨てる神有れば拾う神あり?

私は今から乗り換えようかなと考えています。
そういった人たちの使えるトピックはどうでしょうか。

今まで大事に持ち歩いてきた310Kに
次の人生を歩ませてあげて下さい!

コメント(18)

と、トピック立てちゃいましが、私の他に使う人はいないかな?

私は、今、
W-SIMで、 "初代 nine " と "アドエス" で使用しているのですが、
コロプラという位置登録ゲームをやるときに
nine はアクセスが遅くて、
アドエス は位置更新できないという状態でした。

そこで、スピードが速くて格好いい 310K に興味が出てきたところです。

なんだか、ずっと 310K を使っている人は、
予備バッテリーが安く買えたとか言う書き込みを web上 で見かけたこともあるのですが
そのあたりもどうなんでしょうか、今から機種変じゃ対象外ですよね?

というわけで、
もう使用していなかったり、
これから解約や機種変をされる方、譲っていただけないでしょうか?

贅沢を申せませんが、シルバーを希望してます♪(贅沢言ってるな)

譲っても良い、バッテリー情報を下さるかたがいらっしゃいましたら、
コメントやメッセージでお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。
バッテリーの安売りについてはWX310Kに限ったことではありません。SAやアドエスなど他の端末でも長期利用してるとたまにメールがくるんですよ。ただしみんなに来るわけでもない。だからバッテリーで310Kが有利ということは無いですぞい。
既にウィルコムを利用しているのであれば、バッテリー入手はストアでコイン利用が良いかと。
>> 2 りうか さん
アドエス2年縛りが昨日終了しました。
バッテリーの連絡来ますかね。

って、アドエスはもういいんだった。
310Kのバッテリー及び、本体を確保しなければ。

確かにコインでバッテリー定価買いできますね。

>>3 蜜・柑・夢 さん
ありゃ、一部ウィルコマーは不正しようとしてるから、
コロプラGMから嫌われているのは薄々感じていましたが
新規登録が禁止されているということでしょうか。

310Kでコロプラやれれている方いらっしゃいますよね。
>一部ウィルコマーは不正しようとしてるから、
>コロプラGMから嫌われている

マジですか
味ぽん発売と同時に始まったコロニナですが
今はそんな事態に…

ガラケー特有の端末固有IDって
携帯サイトからするとそんなに便利なんでしょうか。
おいら先月三代目WX310Kになりましたよ!

初代→オレンジ発売日に購入。転倒時においらの足と共に破損→修理の為に当時契約主の兄に渡す→ウィルコムカウンターに着く前に紛失→機種変でWX310Kオレンジに。
二代目WX310K使用期間約三年(先月)→スパプのロッカーにて盗難に会う→機種変しようにも機種が無い→楽天オークションにて状態のいいWX310Kオレンジ白ロムを1980円にて購入。
そして現在に至る。

310Kユーザってブラウザがオペラでないとダメなユーザがほとんどなんで最新の機種に変えられない人ばかりなんですよね…
mp3を着信音に出来たりこの機種でしか出来ないこともいっぱいあるしで。

このコミュだとなかなか譲渡してくれる人見付からないかもですね(´・ω・`)
3gp動画とかmp3/ATRAC3、ピクセルヴューワにブルートゥースなどの地味な機能も持ち味でしたな。

俺も白ロムで一台もってます。
やっぱりですか?

310Kがよっぽど好きじゃないと、コミュにも入らないかも。
そして、コミュを抜けるときに さよなら 書き込みするのでしょうかね。
確かに車を乗り換えるときは、私もそうだったかも。

譲っても良いという方いらっしゃいましたら、
まだまだ募集中です!ウインク
> 常識を越えろッさん

どーしても欲しいならオークションを覗いてみてはいかが?
2000円くらいで白ロム落札できますよ☆
おいらは落札オークションでした☆
>常識を越えろッさん
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=WX310K&auccat=23632&alocale=0jp&acc=jp
ヤフオクです。

>ひえぴた☆しえる さん
「落札オークション」とは、携帯電話で参加するオークションなのでしょうか?
「真の後継機種に期待するトピ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16088486&comm_id=295350
を作って楽しくやりとりさせていただいて来た者です。

 そこで書いたようにWX310Kは思い出も兼ねて今後も手元に置いておくつもりですが
部屋を掃除していたところ「WX310K専用充電器」が出てきました。

 私は汎用のケーブルを使っていたのでほとんど使っておらず
埃は被っていますが使用は問題ないと思うのですが
この充電器だけ、所望している方はおられますかね?

 オークションで出すのも面倒なので
ここで申し出ていただけばお譲りします。
(誰もいなければ邪魔だし捨てると思います。)

 なお病気療養中のためやり取りや発送は遅れがちになるかもしれません。
高崎(梯子の高!) さま
ちょうど充電器壊れたので、希望します。
メッセージ送りますので、読んでください。
WX310Kの充電器が壊れてしまいました。

正確には導線が切れそうで危険な状態です。

どなたか、もう使っていない、いらないよって方、いらっしゃったら
お譲り頂けませんか?

よろしくお願いします。
充電器をお譲り頂くことが出来ました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WX310K 更新情報

WX310Kのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング