ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アトリエが欲しい!コミュのアトリエメンバー募集 「クンストハウス」:相模原・橋本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
三木サチコと申します。


この度、メンバー入れ替えに伴い、私たちのアトリエでは新規メンバーを募集しています。主に立体系の作家が在籍していますが、平面など、特にジャンルは問いません。
多少音やほこりの出る作業をしても大丈夫です。


場所は京王線・JR横浜線の橋本駅からバスで10分ほどです。(相模原市緑区大島1375−2)

外スペースとあわせて約120坪ほどの広さですので、大き目の作品もつくれます。
(10人弱でシェアしていますが、使用スペースは流動的です)

溶接、木工機械各種、FRPブースなど有ります。
また、近隣にホームセンターがあり、何かと便利です。

使用料は月25,000円です(+加入時に設備費・保険料等として25,000円)

駅近ではないですが、足の有る方や、
のんびりした雰囲気でゆったり制作したいかた、どうぞお待ちしております。

ご興味もたれた方、
下記までご連絡ください。

野津 俊道(のづ としみち) tichi-min@ai.ayu.ne.jp
三木 サチコ(みき さちこ) mocomimimi@yahoo.co.jp

コメント(1)

三木サチコさんのメールアドレスでありますmocomimimi@yahoo.co.jpからスパムメールが届き、迷惑しております。至急お使いのメールアドレスを放棄なさるか自己管理下に置いて徹底的に対策を行って下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アトリエが欲しい! 更新情報

アトリエが欲しい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング