ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アプリリア クラシック50コミュのはじめましてのご挨拶はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいませ!
初めましてのご挨拶はこちらへお願いいたします。

コメント(19)

トピの乱立を防ぐ為はじめましての挨拶をまとめさせていただきます(今更?!w)
あらためましてご挨拶を..

不甲斐ない管理人を努めさせていただいております梵(ボン)です。
静岡県在住で生まれも育ちもうなぎ地区の四獣代
周りからよく変態と褒められますウッシッシ

知識は素人ですが今後もコミュ共々宜しくお願いいたします。
最近クラシック50買いました!宜しくお願いします!
>>[2]
購入おめでとうございます!
マニアなバイクですが大事に乗ってあげて下さい(^-^)/
去年終わり頃クラッシック50買いました!宜しくお願いします!
>>[4] 購入おめでとうございます!マニアなバイクですが、大事に乗ってあげて下さい(^-^)/
バイク無知ですが購入しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします(^ー゜)
>>[6]  購入おめでとうございます(^ω^)/ 無知でも大丈夫d(^-^) 気楽いきましょ〜(*≧∀≦*)
はじめまして(^o^)
高校生でバイク初心者で
アプリリアクラシック50を購入しようとしてるものです
先日バイク屋に購入を考えてることを伝えたら
もし壊れたときの部品がなかなか手に入らない。
燃費もあまりよくない。
だからおすすめできない。
と言われました
特にブレーキレバー、ペダル、クラッチレバーなどと
アクセルワイヤーなどが立ちゴケなどで折れてしまうから。
とのこと、
部品はどこで手に入れればいいんですかね?
>>[8]
ようこそいらっしゃいました(^-^)/

バイク屋さんの言ったとおり、コケるとちょと厄介です(^-^;
古いバイクなので新品の部品は生産終了しているモノもありますし…
ただ、ブレーキレバーならブレーキ丸ごと(マスターシリンダーはそのままで)国産車の物と交換すれば良いので問題は無いです(^-^)

私の場合部品は正規代理店で購入するか、ヤフオクで中古を探すかですね〜(* ̄∇ ̄)ノ
おはようございます。
参加させていただきました。
よろしくお願い申し上げます。
参加させていただきました!
これから買いたいと思っています
よろしくお願いします!
はじめまして
何も考えず購入してしまいました。
なんか色々と大変そうですね考えてる顔
よろしくお願い致します。
>>[12]
いらっしゃいませ〜(*´ω`*)
苦労は古い国産車と同じようなもんです(^w^)
>>[11]
いらっしゃいませ〜(*´ω`*)
これから購入ですか!
頑張って下さい(^ω^)/
>>[13]

コメント頂けて安心しました。
もう活動していないのかとドキドキしてました。
過去ログ見ながら色々対応してます。
またわからないことがあった際には宜しくお願い致します。
>>[15]  返事が遅くなりすいませんお願い 絶賛活動中(笑)なのですが、ちょっと忙しくて見るの忘れてました(^-^; 今後も書き込み等宜しくです(*≧∀≦*)
はじめまして、紆余曲折ありまして先日念願のオーナーになれました。
おそらく後期ですかね?タンクにclassic castomとペイントのあるモデルです。
よろしくお願いいたします。 大阪より
>>[17] オーナーおめでとうございます! そしていらっしゃいませ(* ̄∇ ̄)ノ 大事に乗ってクラシックライフを楽しんで下さい(*´ω`*)
はじめまして!
高校生です
先月購入して無知ながら色々といじっています
色々分からないことだらけなのでよろしくお願いします顔(願)‍♂

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アプリリア クラシック50 更新情報

アプリリア クラシック50のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング