ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムーランルージュ☆コミュの本当のムーランルージュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行った事ある人、いらっしゃいますか?

年末にパリ旅行へ行く予定があります。
オプションで「ムーランルージュ」へ行けるんです!!
嬉しくて嬉しくて。。

でも…
実際、映画のような世界があるのでしょうか?
服装もドレス?
ショーが見れるの?

本当のムーランルージュってどんな場所なんでしょうか…?


コメント(24)

今年の2月にいきました。観光人よりパリの方が記念日に行くとコンダクターの方が言っていました。
踊り子さん本当に美人です。背は高い、ナイスバディ、キレイです。
モデルの方もいますので目の保養になります。ウインクしてくれて前列はサイコーです。
会場内は人が多いです。入れ替え制ですので迷子に注意してください。

私の場合ディナーでしたのでゆっくりした時間がすごせました。
皆さんの意見まとめると…
「ムーランルージュ=ナイスバディ」って感じですね。笑

>コロさん
へぇ〜、いい体ですか。
個人的にいい体好きなので楽しみかも(笑)
やっぱ映画とは全然違うんですね。実際、「踊るショー」って日本でも見たことないし、楽しめそうですね!!

>ゆかさん
あの扉が印象的ですよね。「ようこそ!!」っていう感じの。
ツアーのオプションでムーランルージュ行けるんですけど、一緒に行く友達に頭下げて「どうしても行きたい!!!」って言っちゃいましたよ。
ゆかさんの分も、目に焼き付けてきます!

>もっちさん
こちらでも「ナイスバディ」の意見が。笑
モデルさんなんて、今まで見たことないようなキレイな方ばかりでしょうね…。
入れ替え制なんですね〜、気をつけます。

ちなみに私もディナーです。
もっちさんは、何を着ていきましたか??もちろん正装ですよね?
当日の服装ですが正装です。
ドレスコードがあります。男性はネクタイは必ず。
ジーパンNGです。
女性はワンピースがいいと思います。わたしの場合2月でしたのでコート、マフラー、ほっかいろ、ブーツが必要でした。
当日の服装はワンピース、カーディガン、コート、ストッキング、ブーツです。
参考になりますか?

会場に入る前に有名料理屋くらい並みの列で、100メートルくらいの列で並びます。しかも外です。かなり寒い。そしてパリ人はタバコほとんど吸っています。
息しずらいです。
会場は狭い、(都内のファーストフード店くらい)のでコートはクロークに預けなくてはなりませんでした。2ユーロくらいです。
館内は写真NGです。わたしの覚えているかぎりではニコールキットマン、ナタリーポートマン、アンジェリーナジョニー並みの面々がでてきます。
メンズはビビアンウエストウッドのモデル並みです。
わかりずらいですよね。
マンガにある紅茶王子のアッサム、アールグレイ並みが本当に出てきます。笑

なんかまた行きたくなってきました。
コロさんはいかれたんですね〜!!いいな〜!
本物を見てみたい!!
カンカンみたい(☆o☆)
私も行ったことありますw
映画のイメージとは違いましたけど、すごくよかったです!
ディナーはウサギの肉をたべました><
女の人は派手派手な衣装で、顔より衣装に目がいってしまいます笑
確かにみんなすごい美人だしナイスバディです。
男の方は、ほんとに美男子でした★☆

服装は、正装と書いてありましたが、現地の方などはジーパンの人もいましたよ笑
>もっちさん
やばい…すっごい参考になります。笑
私も行くのは1月なので、防寒対策はきっちり行いたいです。
しかし…すごい女優の名前が並んでますね。本当にキレイな人ばっかなんですねぇ。口開けて見ちゃいそうー。

>た・わ・しさん
う、うさぎのお肉ですか…?ムーランルージュ風味になってくれてますかね!?ご飯に好き嫌いないのでうさぎでもOK!!
ジーパンNGは守った方がよさそうですね。笑

ムーランルージュ、映画も本物も最高に素敵な予感です!!
>りゅうしさん
外観だけでも絶対見たい気持ち、分かります?。
大好きなムーランルージュだもん、一目外観見れるだけでも最高に幸せです!

アメリのカフェですかー、こちらも素敵でしょうね。
見てこよっかな♪

>masato bmc2002さん
時間が遅くなっても、一切あくびせずしっかり目に焼き付けたいです。
イギリス人と交流を深めるかぁ…言葉は全然喋れないので軽く不安。。

治安の悪さ、お財布しっかり握り締めて気をつけます!!

>再びコロさん
写真、キレイですねー。
「ムーランルージュ」って文字が気分盛り上げてくれます。
一緒に行く友達がムーランルージュの映画にも一切興味ない子なんで(笑)、後悔させないように頑張りますね。
初めまして☆
私はつい最近(9月25日あたりだったかな?)に行ってきました!

ムーランルージュの映画がすごく好きで(特に歌が好き♡だったのですが・・・)で、実際のムーランルージュを見に行けてすごく嬉しかったです☆

トップレスの女の人と、むきむきまっちょの男の人にどきどきしながら、見ました。踊りはけっこう迫力があってすごかったです。
カンカンって、映画のカンカンの曲に合わせて踊るのかと思ってて、楽しみにしてました。でも、曲は流れず終わり、「あれっ?」って思って友達に聞いたら、カンカンはスカートをまくし立てて踊ることだって聞いて、ショック!でも、カンカン踊りよかったですよ(~_~)v

銀さん、楽しんで来てくださいね♪
パリ自体も、すごくすごくきれいで、良かったです☆☆

私も、ムーランルージュの写真載せまーすっ!
>きみきみ☆さん
わぁーい、書き込みありがとうございます★★

行ったのすっごい最近じゃないですか!!憧れのムーランルージュ、行けて良かったですね〜。 内容が違うとは言えども、大好きな映画の名前がついた場所を、実際に目にできる事が嬉しいですよね。写真もありがとうございます。キレイですー。

ちなみに私もムーランルージュの歌、大好きですよ!
もちろんサントラ持ってまーす
始めまして

私は 18年前に 新婚旅行で行きました

写真を 撮ってくれる 人が居ますが

ぼったくられる と いやなので 断りましたが

(前日 凱旋門の前で 知人が そうなったので)


相場と やり取りの 言葉を 事前に 調べとけば 

記念に なったのに と思いました


雰囲気は 映画よりも やはり 生・が いいですね ・

すばらしいです 楽しく 雰囲気に 溶け込むのが一番 

着飾ったほうが 気分が上がります・

映画の主人公に なった 気分です 

(映画の スチュエーショは ご自分で)

でも・大金は 所持 しないほうが いいと思います

常識です か

楽しい 旅を されることを お祈りします






 
はじめまして♪
毎日、ムーランルージュのサントラを聴きながら、学校に通うまぁです♪

みなさん、本当にムーランルージュに行っちゃうほど好きなんですね!私も本場まで行ってみたいです?
>ありがとう39.さん
メッセージありがとうございます。
素敵ですねぇ、新婚旅行で行くなんて…!そうですよねー、せっかく行くんだしやっぱり少しくらいお洒落して現実離れしちゃいたいですよね。

あ、言葉の勉強、させて頂きます。。

>まるたんさん
腹話術??ダンスだけかと思っていたら、腹話術まで見れちゃうんですか?ますます楽しみですー^^
ムーランルージュはもちろんですが、ヨーロッパ自体が初めて行くので本当に楽しみです。思い出たくさんつくってきますね〜!

>まぁさん
同じく、通勤帰りはサントラ大音量で聴いてますよ〜。
ダイアモンドがベストフレンドですよー!
まぁさんと同じ意見で、たくさんの方が本場まで行ってるんだなーっていうのが正直な意見です。こんなにたくさん熱心なファンがいるなんて、やっぱりそれだけ魅力ある映画ですよね。
また今から見ちゃおっかな〜
初めて書き込みします。
皆さんの書き込みを見たら余計に足を踏み入れてみたくなりました。笑。
ムーランルージュを初めて観た直後に、たまたま職場の福利厚生旅行でパリに行きました。
ムーランルージュに行く気満々だったのですが、バスで前を通ったら、本物のムーランルージュの外見は予想以上に質素で、映画の華やかさと、かなりのギャップを感じました。
そんな状況を目の当たりにし、僕は映画のイメージを守るため、あえてムーランルージュには行きませんでした。
代わりといってはなんですが、クレイジホースに行ってきました。
その選択が正しかったんだか、間違っていたんだか・・・
さっき、またムーランルージュのDVDを見たのですが、実際に本物を見てみたかったという気持ちがある反面、この映画のイメージを持ち続けるためには、本物は、あえて見てはならない気持ちもあったりするわけで・・・
(「北の国から」風)
始めまして☆今年の春休み母親とムーランルージュ行ってきました!一番好きな映画、ムーランルージュをこの目で見れて本当に感動でした!!
しかも、ショーの間にあるミニコントをするおじさんに選ばれて舞台にまで上がらせてもらってそのミニコントに参加しました、、一生ものの思い出です♪♪

ショー自体は週によって違うそうですが、私が見たものは映画をイメージしていたら(あれ??何か違うぞ)って感じですが十分楽しめました。服装はフォーマルじゃなくても大丈夫ですが、自分も雰囲気に溶け込むためにオシャレしたほうがもっと楽しめると思います☆
ムーランルージュに行ける機会があったら、是非行ってみたい! 実際のものとのギャップはそんなに大きいですか? …それでも見てみたいかなぁ。( ̄〜 ̄;)どうでしょうか?見てみないと分かんないですかね? 
ついに私も、DVD購入しちゃいました。何度も、レンタルして見ていたんですけど、やっぱり、欲しくなっちゃって。購入して早速鑑賞会をしました。やっぱり、いい映画ですね!華やかで知ってる歌がいっぱいあって、すぐに引き込まれます。…愛し愛されること。…素敵です。(ノд<。)゜。  何回見ても泣いちゃいます。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムーランルージュ☆ 更新情報

ムーランルージュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング