ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブリヂストンの自転車コミュの探しています。1970年台のヤングアダルトシリーズ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく入手した自転車が1972年製と思われるヤングアダルトのBS27です。

昔の異形ドロップとガード(泥よけ)を探してます。
何か情報ありませんでしょうか?

コメント(4)

ブリヂストンサイクルの社員です。ハンドルはメンテの部品で代替え可能かと。フェンダー(泥ヨケ)は無理かも。
> 世連(がっくん)さん
ありがとうございます。
バンドルは昔の異形タイプでも可能なんですかね?
泥よけもオリジナルの形状がわからないので、似たものを探すにも・・・
とりあえず自転車屋に行って下さい。量販店ではなくて一般店


ハンドル、バーテープは購入出来ますよ。

注文から一週間くらいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


フェンダーは別相談が良いかとあせあせ(飛び散る汗)
> 世連(がっくん)さん
泥よけは、BSオリジナルを見つけ手配中です。
バンドルは、やはりなかなか珍しいタイプらしく・・・近所の自転車屋に行きましたが、入手不可と伺いました。他トピの中でも聞いてはいるところです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブリヂストンの自転車 更新情報

ブリヂストンの自転車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング